人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「いずれ分かる。全ては導きのままに」

なんか昨日は無性にタバコを吸いたい気分になりました・・・・
しかも驚くべきこことに山猫がその昔吸っていた「BLACK DEVIL」というちょっと珍しいタバコがあったので、思わず買いそうになったのですが・・・・

「TASPOをTOUCHして下さい」

(゜Д゜)・・・・

(`Д´)ネェヨ!!!

ということで、タバコは買わずにスルーしました。
おのれ自販機・・・!! これは吸うなという天啓か!?

どうも、山猫です。
昨日は結局パイポで我慢しましたw

禁煙して3年半くらいになりますが、本当に久々に吸いたくなりましたねー
なんでだろ? なんとなーくイライラがたまっていたのかもしれませんな
今日は割と問題無い気分。多分しばらくはパイポりますがw

さてさて、そんな昨日は久々にビリヤードをしてきましたよー
ビリヤード初体験の友人と二人で遊びに行ってましたw
一週間くらい前に久々にするまでビリヤード熱はおさまってたんですが、久々に再加熱!!
楽しいよねビリヤード(*´Д`*)
ぼちぼちとルールを教えつつ、3時間ほぼぶっつづけで9ボール、8ボールをしてました。
9ボールのルールは把握してますけど、8ボールは若干曖昧。
今調べてましたけど、8番狙うときに当たらなかっただけで負けになるんですね・・・ルール厳しすぎ(;´Д`)
ま、こういうのはある程度ローカルルールでいいんでしょうけどね
またしにいきたいな(*´Д`*)

と、その帰りにコンビニに寄ったんですが、あれがあったのでついやっちゃいました(ドナルド的な意味で

「シャア専用一番くじ」

ライダーのときの引きが異常だったアレですw
まぁ一回くらい運試しにと引いてきましたw
まぁ手ぬぐいがガチで欲しかったわけですがwww
しかし当たったのは・・・
「いずれ分かる。全ては導きのままに」_e0099593_2313365.jpg

「ライバルお面」

(゜Д゜)・・・・

フラグ立てるんじゃなかったorz

引く前に友人に「これさー、あれじゃね? お面がくるんじゃね? というかお面はやだよねー」
と言ってたんですが・・・フラグ立てすぎたか・・・

友人曰く
「そうそう当たるものではない」

そのとーり(博多華丸風に

とはいえさすがにこれは・・・w あのクジ一回500円なんですけど、これどう考えても500円の価値ないだろうとwww
手ぬぐい欲しいからちょっと次リベンジしてきますねw
次はもっとNT的勘に従ってみようw

それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2008-11-11 02:35 | 日記&雑記