人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「人は常にペルソナを取り替えながら生きている」

大変体調が悪いです。やべーくらい腹が痛いです。熱もあるみたいです。
どうも、山猫です。

なんか久々に体調激崩しております・・・こっちきて初めてかしらー(;´Д`)
友人とかから「気を張りすぎてたんじゃないか?」と言われました。うーん、そうなのかなぁ?
とりあえず学校に行くときはどうにか動けるんですよねぇ、学校終わるとくたばる感じ・・・w
明日授業の後に養護先生のとこ行くか・・・

波があるとはいえ、腹が痛くて動けなくなるのはヤバイかな・・・w

そーんーなーかーんじー
体調管理はしっかりしないとね・・・


ところで話はすっとびますが、ブログを分割しよーかと思ってます。
某所で読んだ内容にあったんですが、「ネット上だと、態度の分割が出来ない」というのが載ってたんですねー。
そこの内容を読んで、「なるほどなー」と思ったわけです。
山猫のブログなんて最たるもんですが、(といっても割かし普通なネタを多めに出してるつもりではあるんですがね)冷静に考えると、本来日常生活では適所適所で合う人にしかその話題はふらなかったり、場面場面を分けて生活していますよね。
ブログはそれが混同されまくっている、と。
まぁそれはそれでいいのかもしれませんが、カテゴリーあるし。でも逆に「この系の記事がみたいのに、一体どこに・・・」とかなるとねぇ・・・

このブログでは主に「山猫の生活状況、一般ネタ」「オタク的情報」「武装神姫」「小説」とかのカテゴリーでUPしているように思います。
そこで、「山猫の生活状況、一般ネタ」をmixi内で、「オタク、神姫」を別ブログ、「小説」をまた別ブログでやろうかなーと考えていたり。
ぶっちゃけめんどくさいですがねry

まぁそういうのもアリかな、という感じで。

うーん、しかし腹が壮絶いたい・・・・ヤバス

とりあえず寝たいと思いますry

それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2008-10-10 01:47 | 日記&雑記