人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「君が自分で思っているよりも、案外君は必要とされているよ」

ぷらぷらーっとアクセス解析みてたんですけど・・・
日記の更新頻度高かったり、小説とか載せてると、それなりにHIT数伸びたりしてたんですねry

今更気づくこの感じ、どうも山猫です。

最近めっきり小説を書く時間が減ったなーと危機感を覚えてますorz
まぁガチリアルに忙しいので、仕方ないかな、と思ってる部分もあるんですけどね・・・

最低でも月1は更新しようかなぁ・・・そうじゃないと腕とかマジなまってそう・・・
もっかい連載再開させようとか思う今日の日々。

人は止まっていたら腐ってしまう。先に先に、前に前に、少しでも成長するために、走り続けなければいけないんですね。
ま、腐らない程度に休むことも大事と知りましたがw

さてと、友人から催促されたのでついでにバトンでもしますかねー

【ルール厳しいぜ!バトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止(安価ではないです)
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

「ほう、貴様は自分のことを一体なんだと思っているんだ? 神様にでもなったつもりか?」
CV:中田譲治
ほんと、こういう「ルール」を作る人は何を考えているんでしょうかねw

★罰ゲーム★
「ルルー○ュ・ヴィ・ブリタ○アが命ずる! 全力で恥ずかしい台詞を書け!」CV:福山潤
私は何をかいているんだwww

■まずはバトンを回す人を5人教えてください
もうこの時点で成立しないけど、皆様お好きにどうぞw
せっかくなら指名したくなるくらい面白いバトン内容つくってよ。ねぇ?

■貴方の名前は?
山猫礼

■年はいくつ?
奇数歳

■好きなものはなぁに?
じゃあ猫で。

■恋人いる?
いる。

■好きな人は?
同上

■嫌いな人のタイプは?
他人に気を配れない人。

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:鉄のラインバレル(アニメ化したしね)
ゲーム:メタギア系。最近はバイオ4にくびったけ
小説:フルメタル・パニック!
映像:イノセンス

■好きな食べ物は?
肉。とラーメン?

■好きな音楽は?
HIPHOP(洋楽限定)
あとはスガシカオとかthe pillowsとか

■好きなブランドは?
Kemotech・・・w
リアルだと何故かPRADAが好き。あとはSEIKO GALANTE。買えるわけねぇがな!

■回してくれた人はどんな人?
同級にして、寮生。ある程度濃い話が出来る相手b

■回してくれた人の心の色は?
ブラック、カーマイン、そして少量のショッキングピンクとパールホワイト

■貴方の心の色は
キングクリムゾン!!!(マテ

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
山猫が聞いたことも無い様な色の人、お待ちしてます!!!
(多分たくさんある・・w)


はーい、久々にバトンでしたー
内容がガチで普通だなwww

なんか質問だけでネタになるバトンでも作ってみたいわぁ・・・そんな能力ないですけどw

あ、明日ゼミで発表だった・・・・資料まとめないとorz
油断するとこうなる・・・

それではまたーノシシ
by eternal-d-soul | 2008-10-06 18:20 | 日記&雑記