人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「人間が『命』の定義をご大層な言葉で述べたところで、それは本質の一側面でしかないよ」

「人間は自らの枠でしか物事を判断出来ない。それは僕も同じだけど・・・だからこそそれを理解しておくべきだと思わないかい? 有機物だとか無機物だとか、命ってそんなに小さな範疇に入ってると本当に思ってる?」

だんだんタイトルに入れる「誰かの一言」がネタ切れてきました・・・
厳密には、短いのがネタ切れてきた・・・

ドンドンナガクナッチャウヨ;

風邪引いたけど、葛根湯効果?ですぐ治ったので良かったデス。どうも、山猫です。

さて、いよいよ明日から学校が開始ですー
といっても28日から集中講義が三日間、今日は学校でボランティアの説明会、とまぁ・・・軽く四日前に夏休みは終わっているような感覚ですが・・・w
怠惰ライフ終了のお告げとともに、急がしライフリターンズ、田舎ライフリターンズですorz

住み慣れてきたのでそれほど問題は感じなくなってきてますが、回線速度が遅いのがいかんともしがたい・・・
この寮はかなりはずれに建っているので減衰とかがががが
どうしようもないですね・・・・

ところで、今日は説明会のあと時間があったので、私の愛車、通称「バルタン」を洗車して、ワックスかけてー、とかしてましたー
所詮マーチなので大して表面積はないのですが、それでもツカレタヨ(;´д`)
フロントの複雑構造のせいでワックスがけがややめんどくさいのは否めないry
ともあれ福岡鳴門間1往復半(片道はフェリーつかったので)の汚れを落とせたかなーと思いますb
ほんと高速走ると虫が虫が・・・あれはなんとかならないですかねぇ・・・
みんなどうしてるんだろ? 乗った後即洗車とかしてるんですかねぇ??

なんか最近ほんと思いつくままに日記書いてますが、少し苦労話でも・・・
今回の帰省あがりで一番苦労したのは、「持って帰った荷物の量」でした・・・
実家は目の前が駐車場なんでたいしたことはなかったですけど、こっちは4階なんですよねぇ・・・もちろんエレベーターなんてあるわけありませんry
大体・・・5往復・・・? もっとかしら・・・ まぁとにかく重たい荷物をえっちらおっちらと担いで四階の自分の部屋まで持ち上げましたとさ・・・
ぶっちゃけ今日まで日記がなかったのも、この持ち帰った荷物で部屋がごった返していたから・・・その整理に二日強は消費してます・・・orz
もう長期帰省はないと思いますが、次はもう少し自重しよう・・・(;´д`)
PC買い換えるからってことでデスクまで持って帰ったのがまずかった・・・
@こっちで気に入った服屋を発見できないから、帰省中にけっこう買ったのがまずかった・・・スーツが二着も増えたのがまずかった・・・

マズイことだらけです・・・orz

でも向こうのメシはやっぱり美味かった。でも体重増えた・・・・

orz

やっぱり色々マズかったのかもしれませんry
誰かさんからは「痩せろよ!! 次帰ってくるまでに痩せろ!」
とごっすんごっすんごすん釘ーを打たれました・・・

ま、がんばろ(´・ω・`)

ああ、後でなんか写真UPしようかなぁ・・・
それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2008-10-01 18:40 | 日記&雑記