人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ、いつの間に書いてた日記が消えてるぞ? →エラー

あれ? 日記書いてたよなーと思ったら、いつのまにエラーだして消えてました。
まぁそういうこともあるよねorz

それにしてもこのごろ怒涛のように忙しい・・・(毎回これ
なんか今日友人の話してたんですが、「先週旅行いって、もう一週間経ってるんだよな・・・」って
・・・体感二日~三日くらい
終わらないレポート。溜まる課題。迫るテストと構想発表会。
まぁ死ねるなwwww

前期がこんなに早くすぎていくなんて予想してませんでした。。。もう1ヵ月経たずに夏休み?
どうなってんの(;´Д`)
頭がパンクする勢いで知識増大中。なんかけっこう考え方変わってるみたいです。
地元に帰ったら態度違ってるかもwww
ジモティーたちの反応期待しとくwww

さてはて、それはさておき、最近自由時間がないので神姫いじくってません。部屋狭くてすぐ手元に置きづらいってのもあるんですがね・・・・
@なんで最近写真が少ないのか分かりました。

デ ジ カ メ な い か ら

カメラないと楽しくない(;´Д`)  これは案外大きいです・・・・
なんでこんなに画像少ないんだろう?って思ったら多分そういうことかと。
ケータイカメラなんてクソですからねry

んなんで、デジカメ買おうかなーって画策してます。友人に聞いて、とりあえず候補は一つあります。「F50fd」というカメラ。お値段も2万くらいで手に入るし、性能はけっこう高いからいいのかなーって思ってます。
カメラ詳しい人いたら助言下さいw ちなみにお値段は2.5万くらいが上限。それ以内でヨサゲなのあったら紹介してくださいなー
多分買ったらアホほど写真とると思いますしwww

あ、あと最近万年筆がすんげー欲しいです。
というのも友人が使ってて「これは欲しいなりー」とか思ったりなんたりしまして。
でも高いよね・・・・orz
まぁ、これは多分先送りになると思いますw

あと、そろそろ手持ちの時計のOHしないとヤバイんですよねぇ・・・ORISのスモセコカレンダー付きの一番安いモデルなのかな?を使ってるんですけど、もう二年半超えてるんですよね・・・
そろそろOH時期。いくらかかるのかな・・・? 元値がそれほどでもないから安いといいんだけども・・・・地元にちょいちょいお世話になってる時計店があるので、そこに頼もうかなぁ
@専用メタルバンドが( ゚д゚)ホスィ… こんなことなら最初にメタルかっとくんだった・・・・
純正高いんですよねぇ・・・・(;´Д`)  もう純正じゃないので妥協しちゃおうかな・・・悩むところです。

何にせよお金がヤッバーイな感じな今日この頃。とりあえず確定はデジカメですね。多分地元帰る前にかってると思うヨ

さてさて、なんか欲望丸出しな日記ですなwww
まぁいいけど( ゚Д゚)y─┛~~

学校の内容は難しすぎてね・・・気になる人は個人的にドゾ

明日は遊ぶぞー!!!
それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2008-07-13 01:05 | 日記&雑記