人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとカラオケオフ、そして画像

土日を怠惰に過ごしたいけど、やっぱりレポートに追われる山猫です。
なんだかんだで忙しいので、今日は短めにwww

今日は、徳島のアニカラプチオフ?に行ってきたのですが、そこでなんと高校時代から毎度拝見させて頂いている、ライダー少女を描いておられる絵師さんと本格的に知り合いにΣ
いや、実は前から会ってたりしたんですが、チェックしてなかった・・・失念orz
ともあれ、趣味も色々と合いそうでこれからが楽しみです(*´д`*)

なんかほんと世間って広いようで狭いんですね・・・年とるとホント実感させられますねww

と、まぁこれは今日あったことですが、それとは別に。
チラチラとトップに表示される自分記事を見てたんですが・・・・

(;´Д`) 「あ、あれ? が、画像が一個もないじゃないか!!!!」

これは由々しき事態・・・なんかありませんか? トップに画像載ってないと落ち着かないっていうアレwww ・・・・ないですか、そうですかry

というわけで、前から散々載せるっていって載せてなかった「牙狼-GARO-」より「イクイップ&プロップ 銀牙騎士 絶狼」の画像をちょこっと載せたいと思いますー
ちょっとカラオケオフ、そして画像_e0099593_1571640.jpg


随分と前のものになりますが、とりあえずデキが異常に良いwww
ほんと劇中のをまんま立体化してる感じで、妥協点がほぼ見当たらない・・・まぁ、あちこちでいわれますが、この銀狼剣大きすぎですがねwww
とにかく造形は ネ申 。 ただし、フルダイキャスト製で異常に重い銀狼剣とか、イマイチもてないもち手とか、デザインの都合上可動がイマヒトツなとことかはありますがw
まぁ、ある程度ポーズも取れる固定フィギュア的な感じで見ればすごく良い出来栄え。アクションフィギュアではないですしねw
置物としては最高すぎですよ(*´д`*)
ちょっとカラオケオフ、そして画像_e0099593_15378.jpg

なんともシャープでエッジの利いたお顔(*´д`*)
これほんとたまんない。なんで今まで買わなかったんだろ・・・?w
今度牙狼も欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

ところで、せっかく?山猫礼のレイ=ゼロって感じなので、こいつを神姫画像のときのアバターにしちゃおうかなーとか思ってます。デカイけどry
まぁいくつかネタも考えついてるので、そのうちにw

オマケ
ちょっとカラオケオフ、そして画像_e0099593_1551570.jpg

ねんどろいどタチコマがPCディスプレイの上に住み着きました。絶えずデータを集めている様です。

とまぁ、短いですが、そんな感じでw
それではまたーノシシ
by eternal-d-soul | 2008-06-23 01:55 | 日記&雑記