人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装神姫:新しい子との生活も始まったことで

思いがけずこちらで神姫をお迎えできたので、まぁちょっとくらいは書いておかないとなーということでw


ムルメルティア:禮焔(ライカ)
 いやーいいですね! 戦車型!!ww 足をゴツイVERにしたらいかんせん接地が悪いですが・・・まぁその気になれば木工用ボンドという名の白濁物でグリップをUPすればいいんでしょうけどもー( ゚Д゚)y─┛~~
 何にせよ本体重量がすごいのでスタンドに頼ってます・・・w ネジはガチで締め上げてますw 安定させられるようにb 
 それにしても武装がいいですねー。戦車砲にパイルバンカー! 男のロマンそのものじゃーありませんか!!
 何かと山猫の感性をくすぐってきやがるぜ・・・・

禮焔「あ、あの・・・大佐? なんか僕の紹介テキトーじゃないですか・・・?」
ジニーナ「まぁマスターってこんな人らしいから・・・ねぇ?」

ゼルノグラード:ジニーナ
 こちらも武器武器した子のゼルノさーん。いやー武器はいい・・・心が癒される・・・
 山猫の愛する武器であるガトリングガンを装備してたり、対戦車ライフルっぽいのも持ってたり・・・こりゃーたまらんですよ!!
 武装のバリエーションという意味ではムルメよりも広い感じですが、対して全体がかなりスマートな印象なのでギャップがありますね。力のムルメル、技のゼルノみたいな。色々組み替えてやんぜ!!

ジニーナ「はぁ・・・ま、別にどうでもいいですけど・・・」
禮焔「た、大佐!! 何してるんですか!!」

武装神姫:新しい子との生活も始まったことで_e0099593_1353755.jpg


禮焔「貫突!! パイルバンカー!!!!」
ぶふぉ!!( ゚д゚ ;) な、何もしてないよーΣ(;´Д`)
禮焔「そ、そんな手つきで触りまわって!! 何を考えているんですか!! おしおきです! 制裁です!!」
ちょ、まっ(ry
ジニーナ「やれやれ・・・ですね」

とまぁそんな感じー
デジカメがない+回線が未だに低速 のコンボのでいつもよりボリュームが少なめ(´・ω・`)
まぁ仕方ないですよね(;´Д`)
もっと色々写真とか撮ってUPしたいんですが、いかんせん回線ががががが

早く回線こいや!!! 仕事遅いねん!!

がんばります(´・ω・`)
あー五月になったら飛鳥も欲しいなぁ・・・

本領発揮しきれてない感じですが、それではまたーノシシ
by eternal-d-soul | 2008-04-17 01:42 | 武装神姫