人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の試験はるるっるー

はいー、ということで地元に一発目。九産受けて参りましたー。
九産はちょっと変則?で、初日には学科試験のみ、二日目に合格者のみに面接が実施されます。

まぁ、早い話が、

一日目で合格できなかったら 即 ア ウ ト

試験終了時間 12:30
結果発表時間 17:00

即 発 表

これはあれ言うとこだよな。 マ ジ 外 道 
ある意味ではさっさと結果を得られるから楽なのかなぁ・・・?
大学院によってはこういう体制をとってるトコは、まぁボチボチありますしね。
(まぁもっとスゴイとこだと、友人の場合一日目で面接まで終わって、その日の午後には結果発表があったとか言ってたし。。。。)

あーまぁ、色々周りくどく書きましたが、早い話が。。。。。










一日目通ったよ(・∀・)!

ってこと!!

驚いた(;´Д`)  知人が複数人いたので、結果?を話し合ったりしたのですが・・・正直内心「ヤベーヤベー」思ってました・・・・w
なんかちゃんと答えられてない部分あったし、これはヤバイかもなぁと・・・(問題見た時点で思ったくらい)

まぁでもなんとか通ったみたいです(;´Д`)
多分あれくらいだと、かなりキワドイラインを突いてたんじゃないかとは思いますが。。。。

ともあれ、福岡への残留確率UPUP。少し心にもゆとりが出来ました。
あ、ゆとり教育見直されるみたいね(ry

明日には面接が控えてます。多分学科試験はそれほど良い成績ではなかったと思うので、面接でしっかり守っていきたいと思います(`・ω・´)
受かるといいなぁ(;´Д`)

明後日には本命の久留米も控えてます・・・@二日は心休まらない日々が続きそうだ・・・

それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2008-02-15 23:28 | 日記&雑記