人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足でバイトorz

寝不足でバイトはつらいね・・・(;´Д`)
こっくりこっくりなってましたよorz
気をつけよう(´・ω・`)

まぁ今日は早めに寝るとしましょう( ゚Д゚)y─┛~~

何か思いついたことつらつら書く&ちょこちょこ画像のせときます

・話題のガンダム00
 「あーみようかなー」と思って見ました。
 感想としては「まぁ一話目だしね」な程度。キタ!っていう感じはなかったかと。
 ゴツMSファンの山猫としてはヴァーチェのデザインはかなりアタリ。久々にプラモ買っちゃうかもかも。敵キャラのデザインも山猫好みだったりするので、その点においてはかなり評価高め?w
 まぁストーリーは今後の展開次第。でも「武力で戦争行為を止める」、このコンセプト一見面白いようで実際どうしようもないんじゃない? まぁそれ言ったらおしまいかw
 監督の技量に期待しましょうb

うーん・・・眠くなってきた(ノД`)~゜。
そうそう、いま V for Vendetta を見てます~
思ってたよりは面白い。変なところが面白いwww
見る人によって色々見方がありそうな感じですねー。個人的には嫌いじゃない。

さて、あとは友人の家で絡ませた神姫たちの画像でも載せて今日は寝ますねー

寝不足でバイトorz_e0099593_021517.jpg

寝不足でバイトorz_e0099593_022387.jpg

寝不足でバイトorz_e0099593_0221829.jpg


それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2007-10-08 00:36 | 日記&雑記