人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝まで勉強→寝る→昼起きる(以下同

生活スタイルを朝方にしたいがなかなか戻らない山猫です。
ていうか戻るのかな・・・・(;´Д`)

不安な日々を送りつつ、今日も朝まで勉強とかとか
今日は日記軽めでー

朝まで勉強→寝る→昼起きる(以下同_e0099593_449060.jpg

前からうpしようとしてタミンング逃してたヤツw
波達からのDMですー。本体は和紙、その裏にこんな布が縫い付けてあるという見たこともない仕様w 波達オソルベシ! とか思いました。

それと現在勉強中にパイポ吸って(くわえて?)ますー
以前にタバコ吸ってたけども、二年くらい前から止めた(厳密には禁煙というべきなのか)ので、その代替として
どうしても勉強してるとストレス溜まるんですよねぇ・・・口寂しくなってくるってヤツです
噛み噛みしてるだけでもけっこう落ち着くモンです。習慣化した行動などはそれだけで安息をもたらす効果があるとかどうとか。そういうことなんでしょう。ニコチンの摂取というよりも、吸うというモーションに価があるんでしょうな

と、難しいこと言ってはみるけれど結果的にはあまり難しい話じゃないですw
ところでストローなんかを噛む行為は噛み合わせの悪さとか、ストレスを感じていると行う行為らしいですよ。

それはさておき、今日コンビニでよいもの発見しましたー
http://ocha-ocha.cool.ne.jp/ocha-1000/PetCa1039.htm
こんなやつ。茶こしとかお茶葉がセットになってて、ポットからお湯を注いで手軽に中国茶を味わえるとかいうシロモノ。ちなみに山猫が今日飲んだのは「ローズ入り 茉莉花茶」
香りもボチボチだし、なんといっても手軽なのが(・∀・)イイ!
そこまで本格的ってワケでもないですが、軽くリラックス気分になれるかもかも

でも実は本来の目的はこっちw
http://www.beckguitars.com/index2.html
1stのときから話題にはあがってたけれど、これが神姫にピッタリサイズナンデスヨwww
とりあえず、ベースの「サンダーバード」とギターの「ES335」をゲットー
やっぱりギブソンは欲しいところだったので、一本ゲトできてよかったw まぁぶっちゃけ山猫はギブソン程度しか知らないってのもアルンデスガネ。ムスタングも欲しいなぁ
ルシールは気付いたときにはすでに遅し、か(;´Д`)  どっかで安くないかな。。。
あとは3rdのドラムが揃えば神姫バンドが出来るって寸法さ。。。(お金がががが
まぁ絡めた写真は明日にでも撮影してうpしますね

それでは今日はこの辺りにてー ノシシ
by eternal-d-soul | 2007-09-18 05:26 | 日記&雑記