人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遅れたけど、すぃんき!すぃんきー!

28日27日の凛まお紛争のほとぼりも冷めないうちに、それは起った。
いや、全ては既に決まっていた。KONAMIによって企てられた陰謀・・・それは合体する神姫の投入だった。合体する・・・つまりそれは2体購入しなければならないことを示している。
30日、それは給料日が来た後を見計らうように、凛まお紛争と共に波状攻撃を仕掛けてきた。
もう、財布はすっからかんである。
・・・それは、第二次神姫破産を意味していた。

と、ワケのわからん前置きを書いてみましたー
どうも、山猫です。いやまぁ実際マネーがピンチなのは否定しがたいですがねorz
まぁ、院試勉強でむこう一ヶ月はヒッキー確定なんでお金使うアテがないからいいのかな?w

ということで今回の第6弾、丑子、寅子を買って来ましたー
今回ばっかりは山猫イチオシの「鉄のラインバレル」の作家さんのデザインだけあって、2体買わざるを得ない!
くそ! なんて(ry
てなわけでいつもどーり写真おば
まだ時間がなくてチョコっとした撮影してないのでさわりだけ~
今後色々組み合わせてみたいところですな( ゜д゜)y-~~

まずは丑子~
ちょっと遅れたけど、すぃんき!すぃんきー!_e0099593_516739.jpg

フル装備丑子さん
ちょっと遅れたけど、すぃんき!すぃんきー!_e0099593_5161629.jpg

銃とかもっちゃったり
ちょっと遅れたけど、すぃんき!すぃんきー!_e0099593_5165725.jpg

剣とかもっちゃったり(モンハンっぽい
ちょっと遅れたけど、すぃんき!すぃんきー!_e0099593_5162411.jpg

銃とか乗っけられたり(ぁ

それにしてもこの困り顔がなんともたまr
ネタとしても活用できるしねー
それにしても丑子・・・この子、アホほど可愛い!!!(ぁ
なんかやばいくらい萌えてます・・・くそ! やってくれるぜ!

続いて寅子~
ちょっと遅れたけど、すぃんき!すぃんきー!_e0099593_5163196.jpg

ヘロオーラ全開の丑と比べるとすごい凛々しい。ボーイッシュだけど、実はかなり美人顔(ぽい
ちょっと遅れたけど、すぃんき!すぃんきー!_e0099593_5164048.jpg

やっぱりこれがしたかった! 合体!! 真鬼王! 
どうでもいいけど、ネーミングが・・・・
ちょっと遅れたけど、すぃんき!すぃんきー!_e0099593_5164892.jpg

羽とか色々つけるのはいつものことー。空も飛べるはず!!!

丑と比べると萌えませんが、この子は段々愛着が出てきて萌えそう・・・(マテ
どうでもいいけど、赤黒と妹りんと同じカラーリング。なんかイチゴヤドクガエル思い出したのは山猫だけでいい(ry 
ちなみにイチゴヤドクガエル

次は凛まお来たときにでも一緒にとるかなぁ・・・
院試の勉強でイライラして、小説でも煮詰まったら写真とりますwww
いや多分そうじゃなくても撮るんでしょうけど・・・w

今回は文は短いですが、ではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2007-09-01 05:42 | 日記&雑記