人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学受験以来の焦燥感

いやーほんと最近忙しい と思う
実際に忙しいというよりは、やらなければいけないという事実に対する焦燥感からくる擬似的忙しさとでも表現するほうがいいのだろうか

まぁ、何にせよ自分が甘ちゃんだなぁというのは最近よく実感しています
行動の遅さがなにより問題か。。。。

自覚があるのに己を律せないのはちょっとイライラしたりします

そんなこんななフラストレーションの日々。いっそのこと、臨床系心理学大学院対策用の資料なんかをまとめるサイトつくっちまおうかと思ってたりなんたり
まぁ、専門的知識がたりませんね。もっと精進せねば

あーあとなんかみんな心理学のこと聞いてきて下さいな
そうすると色々やる気も起きると思いますw
みんなでオラを追い込んでくれ!!(マテ


さーて、ちょっと弱音を垂らしたところで今日の日記の本文(ぇ
といっても今日はさほどたいしたことはないですがね(;´Д`)

あったといえば高校のちょっと変わった同窓会?の企画会議ですかねー
まぁ説明するとちょっと長いので割愛
ちなみに、当初12人の企画メンバーが今日は5人。まぁ忙しいのは分かるけど・・・
まぁ二回目会議にして暗雲垂れ込めてますねー
くわばらくわばら・・・
関係者の人見てたら協力ヨロンチョ

そう、それと急に思い立ってたまには我が家の猫の写真でも載せてみようかと
ほとんど載せてないしwww
大学受験以来の焦燥感_e0099593_304862.jpg

なんか今日ちょうど良い具合に衣装ケースに収まってました( ゜д゜)y-~~

あー、それとこれも関係者様のみになっちゃいますが、「海に行こう!」企画も順調に滞っております。なんかどの日程も絶妙に微妙な感じだったり・・・・ええい、もう二回いっちまうか!?
くらいな。
まぁなんかテケトーに相談しつつ行きたいかと思っています(;´Д`)
うーん難しいねヽ(;´Д`)ノ

なんか今日はあんまり面白みのない日記だった・・・
もちっとネタを随所に盛り込まないとだめですな ;

焦燥感とかいいながら、やっぱりメタギア3なんかをちゃっかりプレイしている山猫でした
それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2007-08-04 03:04 | 日記&雑記