人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく指名でのバトンが回ってきたので

処理してみよーかと思いたったりなんたり。
最近いまひとつ締まらない生活をしている山猫です。

恋愛バトン・・・らしい


1、外見のタイプを教えて!!
 かわいい系が好きでしょう。恐らく

2、内面のタイプ教えてっ♪
 悪くなければよし。しっかりしてればなおヨシ

3、恋愛対象はいくつから??
 んー?? 18くらいからかしら? 

4、無口な人と喋る人どっちがいい??
 無口は困るわぁ

5、異性のココに弱いっ!!
 キャラ?w 特にないかも

6、異性にされて、言われて嫌なコト↓
 常識の範囲外のことされり、言われたらキレる
 嫌というかキレる(ry

7、好きな人が出来るとどんな行動にでる?? 何もしない!
 なんとなくアプローチするんじゃないかな。

8、あなたは積極的??消極的?
 真ん中?

9、あなたは告白したい方??されたい方?
 男が告白すべき。とかいう古風なスタイル

10、あなたがこのバトンを回す5人のイメージは?
 5人か・・・たまには指名するか。

モッキー・・・THE フリーク

ユースケ・・・THE 頑張り屋

クリ★君・・・THE 天然記念物

アニマ・・・THE 消息不明

やりたい奴はやるといいぜb
by eternal-d-soul | 2007-06-29 01:06 | 日記&雑記