人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々あるぜ、最近よ

いやー最近バイトを始めたのでちょっと忙しげな山猫です。
とはいえ、学校がほとんどないので自由にやりたい放題って感じではありますがw

でも今回写真とってないので文字日記っと

まずは忙しげなことから。
とりあえずはバイトかしら?まぁまだ始めたばっかしなので、慣れてない+逆にやるべき仕事も少ない。ってな感じですがね。
ぼちぼち働いてるので怠惰生活していた山猫にはつらいかしらー?w
給料日マダー?

それとやっぱり卒論ね。
なんだかんだいってこれが一番つらい。携帯依存の項目は試作版2が出来て、今回はちょっとヨサゲかな?とか思ったりしたんですが、どうなんだろうなぁ・・・
+使い合わせる質問紙もとりあえずまた一つ見つかったり。
これでいけたら楽なんだけど・・・・

その次に院試ね。受けようと思ってるトコも目星をつけて、ぼちぼち重い腰をあげてるとこだったり( ゜д゜)y-~~
現役でいきたいなぁ(;´Д`)

まぁ次にふつーなこと。
まず第一はちょっと脂肪が気になることかしらw
なんかそんなに激しくトレーニングしてないのに、各部の筋肉がつきすぎて大分太くみえるようになってきた(のかな?)
体重はほとんど変化してないので、恐らく体脂肪率は増えてないとは思うんだけども・・・まぁどっちみち絞りたくなったので走ろうかなというカンジ

あとは武装神姫がやっぱし熱い!!!ry
アホほどハマってます。確実にバカですry
とりあえず、最近まわりで猫の子が見なくなってきたので買ってきました。
まぁ詳しくはまた今度書きますね。
それと、7弾の詳細も出始めてますな。つーかハヤイヨ。
今度はCHOCOラシイネ。値段も高いラシイネ。(;´Д`)
色んな意味でorz
また財布が危険な状態になりそうです。

あと、最近時計がまた欲しくなってきますた(ぁ
今の狙いはSEIKO スポーチュラ か ルミノックス。
まぁ値段的、用途的にはルミノが無難かなぁ・・・スポーチュラ高いよ(;´Д`)

それと貯金しないとね(;´Д`)
うんorz

まぁそんなカンジですが、こんなカンジでお送りしております(ぁ

あ、それとオンライン小説投稿所にちょこちょこ顔だすようにしますた。
まぁぼちぼち短編書いて投稿してレンシューしますかね( ゜д゜)y-~~

このサイトのヒット数も伸びればいいなぁry

まぁそんなこんなで生活しておりますよ( ゜д゜)y-~~

眠いのか変な日記になりましたが、今日はここまでー
明日バイトだよー(;´Д`)
by eternal-d-soul | 2007-06-22 01:27 | 日記&雑記