人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か忙しい→日記を書き忘れる

どうも、忙しいといってもどちらかというと遊び方向で忙しいだけの山猫です。
さて、実はけっこうネタが大量にあるのですが、色々やってたら日記書く時間がナッシング!!!

ということでなんかここ数日のマトメっぽくなるかもry

金曜日:超寝坊。むしろ授業そのものにあまり魅力を感じないので、行く気がおきないry
 昼くらいから活動開始して、sasazakiと買い物に。

まぁ、前回はちゃんと服を買いにいって和柄のポロを買ったワケですが、今回はポロはポロでもポロ違い。
ここには載せられませんが、まじぽかのパキラと涼宮ハルヒのフィギュアをsasazakiが購入。そして我が家で撮影会ry
なぜか山猫もついカッ!となってリボルテック エヴァ量産機(翼)を買いました。
なんで買ったかといえば、それは。。。。

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21182565.jpg

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21141967.jpg


こういうことダッ!!!

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21152656.jpg


フル装備仕様。なんかラスボス風味

ついでに余った(ぇ)本体は。。。。

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21233973.jpg


よつばと絡めてパパっぽくなってたりry
こうすると量産機も良い人に見えてきませんか?
・・・・そうですか。

土曜日:諸事情により集会にはいけず。マターリとすごす。
  はずが、夜になってからMP氏の家に特攻をかける。

驚いたことにMP氏の家に8人とかいうとんでも人数が出現。マジで移動すら困難なカンジに。。。。

途中、MP氏が東京?で買ってきた「どんべぇ」の関東VERと、こっちにある関西VERを食い比べたりしました。
何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21335691.jpg

けっこう味が違いましたねー。むしろぜんぜん。
こっちのは薄くて、向こうのは驚くほど濃い味。
気になった人はご賞味あれ。

ヒトミ嬢の提案?でUNO大会勃発。真田丸氏をイジメるのはなかなか楽しかったですry
UNO久々にやると結構ルール忘れてるのねぇ(;´Д`)
今度はオセロもお願いしますね、MPさん。

そしてほぼ徹夜の形となり、日曜へ。。。。。
朝になってMP氏の家からカイサーン。だいたいいつものパターンですが、クリ☆君とウッチーさんを送ることに。ウッチーさんを送る途中に「ハローデイ」というスーパーを発見!
ウッチーさんを送り終わったあとにクリ☆君と二人で突っ込む。

まぁわりとメジャーなトコとは思うんですが、何分山猫の家の近所にはそういった類の店がすくないのですよ(;´Д`)
なんか微妙にレアな品を取り扱ってる店が。

ということで色々購入!!!

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21353235.jpg

イチゴミルクではなく、ミルクをかけた苺。ウマーでしたよ( ゜д゜)y-~~
これで50円ぽっきり

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21365990.jpg

なんとなくバナナ。(゚д゚)ウマー

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21373478.jpg

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21375071.jpg

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_2138580.jpg

実は初めて食べたよ!男前豆腐!!
なかなか(゚д゚)ウマーね。布に包まれてたのにはちょっとビックリ・・・

さて、ここには載せてませんが「マリンシャープナス」という名前のハバネロ系のソースを買いました(マタカ
でも今回のはホントにずーっと欲しいと思っていたソースで大満足(*´д`*)
今度からマジあそこに買いに行きますねry
マリンシャープナスは、タバスコのような液体系の辛味ソースなんですが、タバスコをいれすぎると苦味や酸味が強くなりすぎるという辛党の人にはツライ問題を解消したソースなのですよ
さっぱりとした辛みと、薄い酸味。なかなかハマります。
辛いの好きな人は是非どうぞ!
※追記:後で確認したらマリンじゃなくてマリーでした。マリーシャープナスが正式名称。

さて、では最後に。
今日MP氏の家から帰還して、持っていった量産機をカバンの中からだすと・・・・

何か忙しい→日記を書き忘れる_e0099593_21414955.jpg


なんか考えてました

マジ驚いた(;´Д`)
クリ☆君と二人で大爆笑してましたw
ちなみに気に入ったのでこのままの状態で今は飾ってありますwww

ではまたーノシシ
by eternal-d-soul | 2007-05-13 21:42 | 日記&雑記