人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次世代ホビーフェア

次世代ホビーフェアにいってきましたーb

ってか福岡オセーヨ(;´Д`)
とかツッコミながらヤフードームに友人といってきました。

と、いってもこれといって目的があるわけではなく。まぁせいぜい神羅くらいですかね?
まぁお金もあまりなかったですしなorz

昼手前ぐらいからいったんですけど、人多いなー(;´Д`)
いやまぁ東京のコミケとかに比べればなんてことない列だったんですが、基本並ぶのメドイと思っている山猫にはやや苦痛ヽ(;´Д`)ノ

まぁとりあえずこれを買いました

次世代ホビーフェア_e0099593_1062219.jpg


次世代ホビーフェア_e0099593_1063387.jpg


専用ファイル1k也

内容は二枚目な感じ。32枚保存可能(おそらくは4弾の31+特典)
特典は「魔導士メビウス」 次の章につながるみたいね。
さてさて次は何年後になるのかしら?w

ちなみにガキをかきわけ(ぁ  神羅チョコも鷲掴みで買ってきましたb
4個だけだけど(ぁ

出たもの:ボーンマスターD 飛天神ショウ 飛天神ショウ(!? モスガン

といきなりショウくんがダブるというクオリティ
どうでもいいけどショウくんは♀にしか見えません(ぁ
特に三弾からの内股化とか、もうどうみても狙ってます。ということで同人作家さんに期待age(マテ

まぁ基本的に買ったのはコレだけ。あとは神羅ブースでウェハーマンをもらってきました。

次世代ホビーフェア_e0099593_10134672.jpg


もうモロにウェハーマン。内容:ウェハース一枚  それだけ
ウェハーマンのカードとか封入してくてくださいよ(´・ω・`)
ネタになりにくいじゃn(ry

あとは作家さんたちのサインとかあったのでテケトに撮ってきました。サイズ小さめはご勘弁を

次世代ホビーフェア_e0099593_10155063.jpg


アニメ化らしいですね。どうなるんだろ?

次世代ホビーフェア_e0099593_10162529.jpg


つきのんエr(ry

次世代ホビーフェア_e0099593_1017323.jpg


めじゃーb

その他友人の依頼で二枚ほど
次世代ホビーフェア_e0099593_10173555.jpg


次世代ホビーフェア_e0099593_10174750.jpg


まぁそんな感じですねb

子供向けだったので楽しめるブースは少なかったですが、高校時代の知り合いがバイトでいたりとか、下敷きやらファイルやらもらったりとなかなか楽しめましたb
まぁ疲れましたがねヽ(;´Д`)ノ

そして子供の強引さはおばちゃんにも引けをとらない(ぁ

まぁドームから引き上げた後は だらけ→とら のコース

そしてその後は友人の趣味?でデパ地下へ
バレンタインシーズンよろしく、チョコレートを買いにいくとのこと。
ん?友人は男ですがなにか?

次世代ホビーフェア_e0099593_10264280.jpg


ということで友人はコレを買いました。
ピエールマルコリーニというメーカー?のチョコレート
四個で1400円 一個あたり350円・・・

タケーヨ(;´Д`)

山猫はまず買いそうにないお値段・・・・
まぁ一個もらいましたb

味は・・・・

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー  (ry

というくらい(゚д゚)ウマーですた

「ええい、デパ地下のチョコレートは化け物か!?」

まぁ高いだけの味してますな。背中のファンネルは伊達じゃない(ぇ
バレンタインシーズンで普段は見られないようなチョコレートが数多く出てたので覗きに行くのも一興かとb

そんなうろうろ歩き回った一日ですたb

ちなみに朝 ボウケンジャー→電王→プリ5 があまりに熱かったので待ち合わせに遅刻したりなんたり(ぁ

まぁ日記が既に鬼長いのでこの辺にしておきますねb

ではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2007-02-05 10:32 | 日記&雑記