人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガガガ!ガガガ!ガオガイガー!

今頃になって全部みますた。スペシャルサンクス:ぶーちゃん氏

さて、ヒーローロボットアニメの最終作である「勇者王ガオガイガー」
1997年製作だったのねー。山猫とかまだ12歳?小6くらいかしら

でも、そのころは(というか今もだけども)全部通して見るっていうことがまずなくて、トビトビってカンジでしたから、まぁところどころ抜けてるというかヽ(;´Д`)ノ

まぁということで友人宅にあったぶー氏秘蔵のDVDBOXを拉致!(承認されてますよ?
で家で3日?くらいかかって見てました。

不健康にもほどがあるwwww

いやしかし内容は熱いのなんのって。久々に痺れますた。
展開とかはご都合主義だ!とか言われればそーなんですが、それとは関係なくひたすらに熱い。燃えるソウル全開

それと後半の展開がヤバすぎ。命とガイが抱き合うシーンとかほんと萌(ry 泣きましたよ。ええ、泣きましたとも
護が旅に出るトコロで華ちゃん出てくるあたりも激しく萌(ry 大泣きです。マジ涙腺にくるヽ(;´Д`)ノ

しばらくネットではゴルディオンハンマー!だのなんだの叫びそうで怖いry

まぁしかし、それにつけてもホントこの時代の熱さはすごい
そりゃアニオタですが、人を本気で泣かせるなんていう展開は今の作品では減ってきてるんじゃないかと思います。

それにストレートなメッセージとかもすごい良いと思いますな。
ほんとに作った人が次の人たちに伝えたいんじゃないかと思う熱いメッセージ

山猫もそういったメッセージを作品で出していきたいものです

とりあえずガオガイガーマジ秀作!
ファイナルみなきゃ( ゚Д゚)y―~~ w
by eternal-d-soul | 2007-01-15 16:01 | 日記&雑記