人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて、カルナも一話が終了っと

ってな感じでカルナの第一話が終了しましたー

コンセプトが特撮を書きたい!ってことなんでひたすらそっち路線になってしまってますがw
( ゚д゚)ハッ! そいや初めてコンセプトとかバラしてるような・・・
まぁ一話終わったからいいか(ぁ

どんなカンジでしたかねー?
個人的にはちょっと早足だったのが気になってるのですが・・・w
まぁよかったら感想ヨロですb

これからも好き放題な展開でお送りしたいと思いますb w


さて、それとは関係なく山猫はすでに冬休みだったりするわけですがー

今日は友人とアウトレットの店に出陣してきますた(ぁ
まぁ結構距離はありましたけどね・・・・w

定期&バスでGOb

まぁ友人の服がメインだったのですが、ぐるぐるとまわっても友人は服決まらずw
山猫はティンバーが一足ビビ!っときてしまったのでつい買ってしまいますた・・・w

さてさて、カルナも一話が終了っと_e0099593_3103598.jpg


さてさて、カルナも一話が終了っと_e0099593_3105261.jpg


こんなカンジのブツですb

山猫が買うタイプにしてはややローカットなカンジです。
この見た目ながら鬼のように重いですがw
本体は麻?のような素材で、紐は皮で出来てますb
で、このティンバー、ソールが少し変わっていて30%リサイクル素材を利用した物になってます
ECO STEP vibram とかいうそうな
しかもこのモデルは
TEZUKA PARTNERSHIP 
TIMBERLAND EARTHKEEPERS COLLECTION
ということで、手塚プロダクションも協賛?してみたいな感じです

ティンバーおきまりのロゴタグの裏には「火の鳥」がデザインされててg(・∀・)b
これはもう買うしかない!ってことでかいますた(ぁ
でもお値段は3890円ww
ラスト一足、箱なし、やや汚れってことでこの価格らすぃです
元値18900円(mjk 

まぁなかなか良い買い物できたんじゃーないかと思います
あとはカーキのカーゴパンツをかったり、コップ買ったり、ヒーリングアイかったりと
まぁ今日だけで7k消費しましたがなにか?(ぁ

ちなみに今日のいちばんのおどろきはBOSEのヘッドホンの性能の高さ
とくにノイズキャンセラモデルはやばい
たぶん外からの音に対してカウンティングしてるんでしょうけど、バカみたいなスペック
BOSEの音の良さにはほとほと驚かされる

そして値段の高さにも驚かされるwww

まぁ就職したら何か買っちゃうカモネー

ということで(ぇ 今日はパンヤで銅2回もとりますたb
西で-18と自己新出したり、DIで-8だしたりと好調な一日ですたb

そしてこんな時間・・・・

冬休みに感謝しつつ、急に冬っぽくなった気候に震える山猫ですた

ではまたーノシシ
by eternal-d-soul | 2006-12-29 04:00 | 日記&雑記