人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらに遊んで日曜日

今日も今日とて買い物へ

というのもウチの冷蔵庫が片方逝ったからだったり・・・w
幸い何故か2台もあるので片方に移動して大丈夫だったけど、新しいのを買いに行くことに

てかお袋と出かけるのどれくらいぶりだろう??

とかはまぁさておき、ちょろちょろと回って約4万で225Lの冷蔵庫を買うとこになりますた~
型古いし微妙だけど、ウチも古いからいいかwww的な的な

ってことで水曜には届きそうです(ぁ

さて、その後は分かれて山猫はお買い物へ
長袖がちょっと足りないなーって思ってたのでちょいちょいと2着ほど買う
でも実は七分袖だったりする(ぁ

&靴の新しいのが欲しくなったで靴屋にもGO!
たまたまラスト一足のティンバーランドがΣ(゚Д゚)
お値段7000円也
しばし迷うも結局買うというww
さらに遊んで日曜日_e0099593_2372052.jpg

こんな感じのハイキングモデル
元々持ってた黒のトレッキングモデルよりも普段履きに向いてるカンジですた~
元登山部だったせいか、こういうワークブーツ系が好きな山猫だったり

さてさて、その後はトラとかイエサブへGO
軽く買い物(*´д`*)
内容はお察しください(ぁ

そして定番的に暇つぶし的にゲーセンへ
hideのクッションがあったので即ゲット!!(゚Д゚ )
楽勝で取れるヤツだったから一発だぜぃ
さらに遊んで日曜日_e0099593_23122256.jpg

さらに遊んで日曜日_e0099593_2312417.jpg

こんなカンジです~
ちなみにある人に見せたところ「趣味悪!」と言われてしまいましたorz
hideいいのになぁ(´・ω・`)

と、今日になって三日分の疲れが出てきて「すごく・・・ねむいです」なカンジです(ぁ

ので今日はここらへんでーノシ

ストレスとかばっちり吹っ飛んだ日曜ですたb

by山猫礼
by eternal-d-soul | 2006-11-05 23:17 | 日記&雑記