人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやー( ゚Д゚)y-~~

とりあえず発表とか色々終わって、しかも水曜の半徹(小説書きでね)の睡眠不足も解消された今日はかなり調子が( ・∀・)イイ!

もうかなり(ぁ

ってことで軽く小説でも書きつつ、溜まってるゲームを消化していこうかとおもいます

今頃になって.hackのval3 val4 とかやってます(GUジャナイヨ
GUとかROOTSで再燃したカンジです。val2で止まってたんで。。。w

ところで文化祭シーズンですねー
ウチの大学でも文化祭やってる(やってた?)んですが、ちょっと遠いから行く気にならない。。。w

地元の方の文化祭は顔出そうかなぁとかとか

今回の「カルナ」でも11月ってことで文化祭ネタを使ったんですが、なんで11月って文化祭シーズンなんですかねぇ?
部員の引退前とか、就活にはちょっとはやいとか、テストまでちょっとあるとかいう複合的な理由??

まぁ色々「具合が良い」んでしょう。多分。
でも中には11月じゃないとこもあるみたいですけどねー
(でもそれはそれでナンデダロウ??

さておき、

ちょこちょこ覗いてくれてる人はいるのにコメントが無いのがちょっと(´・ω・`)ショボーン

※コメントが山猫のやる気に対するサプリメントになります

とか書いてみる(ぁ

むしろ知り合いからはメッセとかリアルで感想とか言われてるせいなのだろうか。。。w

まぁまったり更新して行こうとおもいますb

それでは今日はこの辺りで~ノシ

(そいや神羅の引きが悪いなぁ・・・

by山猫

追記:
 なんかトラバの広告がテラウザスなのでしばらく不可にしときまつ
by eternal-d-soul | 2006-11-04 03:20 | 日記&雑記