人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「人は生まれたときずっと人なんだよ。どんなに変わっちまってもな」

ほんとツイッターが使いやすいせいか、日記を書かないようになってきてますw
どうも、山猫です。

さて、さっぱり更新もしてなかったので、ツイッター登録してない人は私の近況さっぱりーって感じだったかもですねw
まぁ私の近況に興味がある人がどれだけいるかですが。。。w


最近色々変化がありました。チャレンジも始めますた。

まず始めに、非常勤ですが、就職が決まりましたー
相談業務なので、出来れば日頃の私とは切り離して仕事をしたいので詳しくは書きませんがw
まぁなんとかかんとかってところですw 給料はちょっとキツイのでダブルワークもしないとかなぁって感じですが
とりあえず6月1日から勤めてまするb

次に同人誌だすことにしましたー
オリジナル小説の同人です。少し前から構想していた大規模世界感をオムニバス形式でちょいちょい出していければと考えています。
挿絵はもちろん、さっぱりみかけないが、こちらのイラスト担当のユースケにお願いしています。
9月のコミックシティ福岡24に出す予定にしておりますー
コピ本なので、出した後にデータを無料で配布することも検討しています。気になる方は是非お願いします。

それと、いいかげん小説投稿することにしましたw
やるやる詐欺をもうかれこれ6年くらい続けてきたので、そろそろ重い腰をあげようと思います。
一応、次の8月の富士見ファンタジアにでも挑戦してみようかと考えています。なかなか、難しいかもしれないんですが・・・
最近、納得できるプロットも出来てきてるのでいい機会かなと考えています。

さらに、院の指導教員からハッパかけられて論文を投稿することになりそうです・・・
といっても6月末とかいう鬼畜しようなので、間に合うか不安ですがw
とりあえず、投稿して載った際にはこちらもお願い致しますw
いや、お願いしてどうってもんですないですがw

そんなわけでちょっと色々変化しつつあります。今年は怒濤ですぎていくかもなぁ・・・
そんなこんなで楽しく過ごしていきたく思いますー
by eternal-d-soul | 2010-06-10 22:53 | 日記&雑記