人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あれはもう一人の自分そのもの。だが、似て非なるものでもある」

かなりお久しぶり、という挨拶はもはや常套句ですな。

そんなわけで山猫です。
やっとこさ卒業して福岡に戻って参りましたよ-!

前回のイケイケな日記からしばらく更新してなかったことに今更気づくw

何はともあれ、ほとんどの人は知っていそうですが、福岡に戻っております。
まぁ実際三月頭から戻ってて、卒業式のためだけに三日間徳島に戻っただけなんですがね。
これからしばらくは特別何か無い限りは福岡に住んでいると思います。

とまぁ色々書こうと思ってたんですが、SAW6を見ていたら飛びましたry
まぁいいか!

というわけで地元の方々よろしくどうぞー
by eternal-d-soul | 2010-03-31 01:29 | 日記&雑記