人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「証明してくれ。お前達は私の絶望をも超える希望であることを」

はい、お久しぶりです。修論は明日が提出日です。死にそうです。山猫です。

もう忙しすぎてここ一週間、二週間寝てるのか起きてるのか何してるのか分からない感じです。
やべぇ!!!

まぁ、出来はともかくなんとか無事仕上がりそうではあります。たぶんもっと詰めることはできるんでしょうけれど、色々限界が・・・・

さて、そんなさなかコンビニに行くと、神羅の新章が出ていたので1箱買ってきましたー
まぁ王我最終章だし、繋がりがあるのは今回までだそうで、記念に4箱くらいいってもいいかなーと思ったんですがね・・・まぁコンビニなので開封されてるし、1箱ということで。

毎度お世話になってる近所のコンビニなのですが(主に私と誰かが大量に買っているから入れてくれている様子)、なんか知らないけどそこで結構レアなの引いてるんですよね・・・

しかし、今回は次元が違いました。異次元の引きでした。散々いままで「神羅で運使い果たしてんなー! あっははは!」 とか言ってきましたが、甘かった。

「今度こそマジで運使い果たしたな・・・・」

という感じでした。

まさかの「箱単位での神引き」でした。神アソートすぎた・・・・つーかバンダイなにやってんの!


あ、以下はもう完全に自慢みたいなことになると思うので、気にしないでスルーして下さいry


以下買った箱の中身↓(順番はレアっぽいヤツからにしてます。実際のアソート順、番号とは関係ありません)

・羅震獄双星神 EP SR ×1
・羅震獄双星神 EP 通常 ×2
・超煌神マキシウス 089 ×2
・黎明王ディルクルム 088 ×1
・魔導神メビウス 092 ×1
・真星姫神メリル 072 ×2
・宇宙歌姫ステラ 073 ×2
・メビウス 093 アナザー ×1
・爆熱大聖ザキエル 074 ×1
・C・アルゲティ 081 ×1
・S・アルナスル 080 ×2
・ボーバット 077 ×2
・ラピスリティ 076 ×2

見ての通りのアソートでした。神羅好きなら分かると思いますが、箱単位でこんなアソートみたことねぇよ!!
ていうか章終わりのEPSRとか飛んで喜ぶわ!!!

まぁカートンで買ってる人にはこんなアソートもよく見る人もいるのかもですが・・・;

とりあえず、SRが来てるのと、ダブりが欲しいランクの高めが殆ど、そして、ノーマルが5枚(しかも内一枚はメビウスアナザーだから、むしろウェルカム)とかいうアホのような事態でした。

なんだこれ!

まぁでも、マスオとリュウガとバランシールはさすがに居ないのですがね・・・まぁこの引きで出てないからって文句言う気にはなりませんw

修論の疲れが吹っ飛ぶほどの引きでした! 一応努力してるから神様が(むしろバンダイ?)ご褒美くれたのかしら・・・? むしろ、残りを死ぬ気で頑張れと?

まぁむしろこの引きは本気で怖いレベルですがw
というか、毎回2~4箱程度しか入荷してないくせに近くのコンビニかなり良いカードが出る率高いんですよねぇ・・・今回の神アソート箱といい、どうなってんだ!

むしろ真に運がいいのはあのコンビニの店長さんかもしれません・・・・


修論はいよいよラストスパートです。今から寝て、起きて明日提出まで頑張ろうと思います。
死にそうorz
@ppt作る作業も残ってますしね;

うーん、今週はまったくヒマがなさそうですorz

まぁ神羅から頂いた力でがんばりますかねー!
by eternal-d-soul | 2010-01-19 18:23 | 日記&雑記