人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「誰も歓迎なんてしてくれないわよ。私たちはそういう扱いなのよ」

割とフリーな日。たまに早く目が覚めたりなんたりして日記書いてます。
どうも、山猫です。

びみょーにネタを仕入れたので書くことにしましたー

・windowsliveのパスワード再設定メール?
パスワード再設定に関するメールがなんか知らんけどきやがりました。
 なんかのフィッシングかな? と思ったんですが、試しに実際に再設定時にパスワードを忘れたとき、という形で注文したところ全く同じ内容のメールが届きました。
 まぁ何故か自前でリクエストした方全文英文でしたけれど。
 一応アドレスさえ分かればこのメールを送ることは可能になるんですが・・・なんだこれは?
 とりあえず念のためにパス変更しておきましたけど・・・詳しい人教えてくれ!!
 内容はアドレス等を一部削除してmoreに入れてます。気になる人は見てみて下さいな。

 単なる嫌がらせかしら? このアドレスは公開で使ってるからアドレス自体はあっさり見つけるは出来ると思いますけれど・・・
 気になる。


・X4今頃プレイ
 中坊?のときに挫折したX4を今頃友人から借りてプレイしてますw
 いやぁ、楽しいですねw Xw でもあれですね、ロックマン本体にくらべてXはぬるげーですねー
 アクション性は求められるものの、ピーキーではなくて反応速度があればどうとてもなるってことが多いです。ロックマン本体はかなりピーキーなんで完全覚えゲーだと私は思ってます。
 Xはアクションゲーって感じです。とりあえずゼロでシグマまでいきました。が、ラスボスが案外強くて苦戦中。今日中にはクリアできるかな? クリアしたら今度はエックスでクリアしてみます。

 これもそうですけど、小さい頃に挫折したゲームってたまにやりなおすとあっさりクリアできたりしません?
 個人的にデビルメイクライもそんな感じでした。なんでなんだろ? 慣れですかね?


・今頃Xファイル
 GEOが100円レンタル延長。あんたは鬼か!
 各レンタルショップが泣きそうなクオリティ出してますね。けっこう助かってます。
 折角なんで、前々から見たかったXファイルを見てます。Xファイルは小学校の頃のトラウマw
 が、今見るとたいしたことなかったですw ただ、やっぱり楽しい。モルダー(CV:小杉)とスカリー(CV:相沢)の掛け合いが楽しすぎですw 
 Xファイルはモルダー暴走、スカリーなだめる OR スカリー暴走、モルダーなだめる の2パターンが多い気がします。だが、それがいい。


と、まぁそんな感じの今日でしたー。まったりゲームしつつ、書類つくるぞー



**********様:

Windows Live パスワード再設定の要求を受信しました。要求を確認してパスワードを再設定するには、以下の操作を行ってください。要求の確認を行うことで、アカウントが不正にアクセスされることを防ぐことができます。

パスワードの再設定を要求していない場合は、以下の操作を行い、要求を取り消してください。


要求を確認してパスワードを再設定する

1. 次の Web アドレスをコピーします:

https://accountservices.msn.com/EmailPage.srf?(以下略

重要: 偽装メール (フィッシング詐欺メール) には、偽のサイトへのリンクが記述されています。このため、電子メール内のリンクをクリックするのではなく、リンクをコピーしてブラウザーに貼り付けることをお勧めします。

2. ブラウザーを起動し、アドレス バーに Web アドレスを貼り付けます。次に、Enter キーを押します。

3. 表示された Web ページの指示に従って操作します。


パスワードの再設定を取り消す

1. 次の Web アドレスをコピーします

https://accountservices.msn.com/EmailPage.srf?(以下略

重要: 偽装メール (フィッシング詐欺メール) には、偽のサイトへのリンクが記述されています。このため、電子メール内のリンクをクリックするのではなく、リンクをコピーしてブラウザーに貼り付けることをお勧めします。

2. ブラウザーを起動し、アドレス バーに Web アドレスを貼り付けます。次に、Enter キーを押します。

3. 表示された Web ページの指示に従って操作します。


その他の情報

Windows Live では、お客様のプライバシー保護に努めています。次のサイトで、プライバシーに関する声明を参照することをお勧めします: http://g.msn.com/2privacy/jajp

詳細については、Windows Live アカウントのサイト (https://account.live.com) を参照してください。


サービスのご利用ありがとうございます。

Microsoft カスタマー サポート

注意: この電子メールは配信専用のアドレスからお送りしています。この電子メールにご返信いただいても、お問い合わせにお答えすることはできません。
by eternal-d-soul | 2009-09-10 09:49 | 日記&雑記