人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「現実だの虚構だの・・・そんなもの、ここでは意味はないわ」

はいーどーもー
眠くなる時間につい書いてしまうのが山猫です。

さてさて、今日の夜徳島に舞い戻ります。

やっぱり育った土地はいいですねー。何かエネルギーチャージーな感じ。
色々やろうかなぁって思ってましたけど、終始グータラ過ごしましたww 
多分休日の過ごし方はぐーたらが一番なんでしょうww

・・・・でもよく考えるとオフ会二回もしたりなんたりと色々やってたかも・・・w
学校関連のヤツはさっぱりしてませんがねw orz

明日もまったり過ごしたいと思います。
ゆっくり過ごすのが一番いいですよね・・・

精神的にもけっこう良い感じに落ち着いてきました。やっぱり落ち着きますよね・・・
ストレスフリーだぜー
でも帰るタイミングの度に寂しくなっちゃうんですけどね・・・・

物理的にも色々潤いましたw
お気に入りの服も調達出来たし、好きなブランドの服もなんか安くなってて助かりましたw
タイミングよくホワイトライオンもゲットできたし、色々収穫満載でしたw

まぁそんなこんなな福岡ライフでした。

眠くなってきたのでこれくらいでー
それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2009-08-23 03:16 | 日記&雑記