管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎度タイトルは関係ありません。
どうも、山猫です。

さて、福岡に帰ってきてちょうど一週間。残りの日数もなくなって参りました。
あ、山猫が帰るのは29日の夜になりました。一日はやまっちゃったね。仕方ないね(ぁ

まぁケースの関係上ってやつです。忙しいってのはいいことというけれども、山猫はそうは思わないという。
水木先生曰く、「怠け者になりなさい」=「怠けて暮らせるくらい稼げるようになれ」だそうで。

無理orz

山猫はお金稼げないタイプですもん(´・ω・`)
ま、それくらいになったら嬉しいなー。という願望。つまるところ、こういうこと言う人はお金稼げませんがねw

とまぁ支離滅裂なる文章を書いておりますが、これも一重に深夜テンションです。ご容赦ください。

なんというか、こっちに帰ってきて思うのは、やっぱり徳島での院生生活はそれなりにストレスがかかっているんだなぁということです。
徳島にいるときはさほどでもないのですけれど、こっちに帰ってくると明らかにフィジカル、メンタルの面で調子がいい。ガバっとあげるってことはないんですけど、何となく良いです。
やっぱり違うんだなぁとか、向こうの生活って大変なんだなぁと思うひとときです。

就職したらもっと大変なんでしょうけどねw

やっぱり福岡はいいなぁ・・・なんとしても帰ってきたい・・・地元ってイイネ!

あ、そういえば時間がねぇとかいいながら、今頃DS「サモンナイト2」と「無限のフロンティア」を買いました。
無限のフロンティアがCERO Bなのは絶対あの乳揺れシステムのせいだと思う。
どうでもいいけどムゲフロまったくタッチペン使ってないんですがwww そんなゲームです。
キャラゲーだもんね。そりゃー値も下がるわさ。

こんな感じで福岡での倦怠ライフを楽しんでおります。

そーいえばWBCで日本2連覇ですね。すげー。福岡の各地の大型テレビ設置場所には黒山の人だかりが出来てたりなんたり。
韓国と5回も戦うとは・・・・w なんという因果律。

さて、読み返しても支離滅裂きわまりないこの日記。
はやい話が更新全然してなかったので思いつくままに色々書いただけだったりします。

そんなこんな

ま、29まではいるので、地元の方々はお声かけてくれると嬉しいよーということで。

それではまたノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-03-25 02:54 | 日記&雑記
はいー、どうも大変お久しぶりです。山猫です。

なんかもうここ二週間くらいレポートやら報告書やらで地獄を見てました・・・ツカレタヨ
まぁ別に全く遊んでなかったわけじゃないんですが、やたらと追われてる感じでした・・・

やっと昨日レポートと報告書を全て終了させて、幾分まったりしてます。
実はまだ病院実習の最中なんですけどねぇ・・・終わるのがまだ早いから助かりますw

そして今日は飲み会が一個あります・・・まぁそんなに長くはしないと思うんですがね。
多分その後カラオケにいきまーす! というか行きたい!! いけないかもしれませんが・・・

土日は多分ゆっくり出来ると思います。ちょっと書かなきゃいけないもんもありますけど、そんなにかからないかなーと。

何か久々の日記なんで書くことが・・・

そういえば最近神姫が怒濤のリリースラッシュですね。マジ死ねる・・・・
適度にスルーしながらやってます。とりあえずパーティオとリペbisリペトランシェは購入しました。
あとはスルー。

ミズキさん・・・・orz

お金がないのですよ。。。。

まぁそんなこんな日々w 日記がテキトーすぎるww

あ、それと福岡に帰る日程が決まりました(多分)

3月18日 ~ 3月30日

に帰ってます。思ったより長く帰れるようで良かったです・・・まじ一週間も帰れないかなぁと思ってたのでw
でも休みだけどやることあるんだぜwww

修論やらないとなぁ・・・・時間足りるかなぁ・・・・

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-03-12 17:14 | 日記&雑記