管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えーと、前回の日記で体調を崩した-と日記に書きましたが。
甘かったです。

だだ崩ししましたorz

前の日記の次の日(日付変わってるから厳密には当日になりますが)の夕方、学校から帰って体調ヤバーだったので寝ていたのですが・・・・

「暑い!?Σ」

となってベッドからのっそり(もうこの時点で・・w)起き上がり、換気をしはじめたわけなんです。元々山猫は汗かきなので、身体を冷やそうかと思ったんですが、どういうワケか頭がグラングランする。「これやばいかも?」を合い言葉に寮の人から体温計を借りて体温計ると・・・

39.5度Σ(゜Д゜ )

まさかの高熱。昼計ったときは7.2度と微熱くらいだったのに・・・。9度超えとか何年ぶりかも分かりませんよ・・・さすがにやばいかなーと思ったので夜間だったけど病院へGO。点滴とかブッ刺されて、薬も出してもらったわけですけど、帰るころにはまともに歩くことすら困難な状態に・・・
寮の人に連れていってもらったので、運転とかは良かったんですが、階段あがるのすら必死、廊下をまともに歩けない、自分の部屋の鍵すら開けられない状態・・・おまけに部屋に戻ったときには病院でもらった薬を落としてしまっていたりと、もうどうしようもない状態でしたorz
軽く過呼吸とかなるしorz 我ながらどんだけだよと。
おかげで今日までまるで動けませんでした・・・昨日も(11日)解熱剤が切れると8.5度をオーバーしてもうグラグラ・・・久々に風邪がマジでキツイ!と思いました。

しかも、熱で頭は痛いわ、偏頭痛も併せて襲ってくるわ、胃腸にクルやつなのか胃が突き刺されるみたいに痛いわで、もう体力はとっくにゼロよー!!的な状態。
風邪、甘くみてましたorz
8日から具合は悪かったんですが、(体温計もってなかったですけど、思い返せば夜は8度超えてたかも)朝には具合戻ってたんで学校に普通に行ったのが間違いだったんだろうか・・・
今度から気をつけよ(´・ω・`)

しかし、今回本当に身にしみたのは人の優しさね。寮はけっこー人もいるわけで。色々世話みてもらいました・・・orz 特に年上の人とかガチ優しすぎ(;´Д`) 普通にメシとか作ってくれるし・・・人付き合いってしとくもんだね!(マテ
ホント助かりました・・・しばらくは頭あがらないかもw

頭をかすめる問題と言えば、このフィギュアだらけの部屋に何度も出入りされたことぐらいでしょうかwww 
まぁ、そういうことを気にする類の人ではないと思いますが、外ではそういった素振りを見せてない(つもり)なだけにちょっとだけ気がかりw
そんなことにかまっている余裕なんてナッシングでしたがね・・・だってベッドの上で起き上がることすら困難だったんだもの・・・

昔はケッコー8度超えとかの風邪ひいてたんで、それくらい出ても平気だと思ってたんですが、ここ数年はそんな熱でたこともなかったんで身体が完全に言うことききませんでしたね・・・w
病気慣れ、なんてしたくないけどありますしねw

そんなこんなで、パソ中の山猫がほぼ丸二日PCの前にすら座れませんでした・・・座るという姿勢そのものがもはや不可能に近い状態でした・・・w

無理なんてするもんじゃあないな!!!

ぐったりしていたそんな二日間でしたw
今日は寮の人達の協力もあって無事平熱~微熱程度に。そんなわけで日記更新しようと思ったわけですな。
まだ体力と胃腸の調子が戻ってませんが・・・w
早めに寝たいと思います(´・ω・`)

でもね、14日提出のレポ-ト、2通あるんだよね(´・ω・`)
どっちも全く手をつけてないんだよね(´・ω・`)

・・・・(´・ω・`)

なんとかなるよね・・・・?(´・ω・`)

orz

体調管理はしっかりと! 学校休んでもなおしとけ!! ってことですなぁ・・・

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-10-13 00:33 | 日記&雑記
大変体調が悪いです。やべーくらい腹が痛いです。熱もあるみたいです。
どうも、山猫です。

なんか久々に体調激崩しております・・・こっちきて初めてかしらー(;´Д`)
友人とかから「気を張りすぎてたんじゃないか?」と言われました。うーん、そうなのかなぁ?
とりあえず学校に行くときはどうにか動けるんですよねぇ、学校終わるとくたばる感じ・・・w
明日授業の後に養護先生のとこ行くか・・・

波があるとはいえ、腹が痛くて動けなくなるのはヤバイかな・・・w

そーんーなーかーんじー
体調管理はしっかりしないとね・・・


ところで話はすっとびますが、ブログを分割しよーかと思ってます。
某所で読んだ内容にあったんですが、「ネット上だと、態度の分割が出来ない」というのが載ってたんですねー。
そこの内容を読んで、「なるほどなー」と思ったわけです。
山猫のブログなんて最たるもんですが、(といっても割かし普通なネタを多めに出してるつもりではあるんですがね)冷静に考えると、本来日常生活では適所適所で合う人にしかその話題はふらなかったり、場面場面を分けて生活していますよね。
ブログはそれが混同されまくっている、と。
まぁそれはそれでいいのかもしれませんが、カテゴリーあるし。でも逆に「この系の記事がみたいのに、一体どこに・・・」とかなるとねぇ・・・

このブログでは主に「山猫の生活状況、一般ネタ」「オタク的情報」「武装神姫」「小説」とかのカテゴリーでUPしているように思います。
そこで、「山猫の生活状況、一般ネタ」をmixi内で、「オタク、神姫」を別ブログ、「小説」をまた別ブログでやろうかなーと考えていたり。
ぶっちゃけめんどくさいですがねry

まぁそういうのもアリかな、という感じで。

うーん、しかし腹が壮絶いたい・・・・ヤバス

とりあえず寝たいと思いますry

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-10-10 01:47 | 日記&雑記
ぷらぷらーっとアクセス解析みてたんですけど・・・
日記の更新頻度高かったり、小説とか載せてると、それなりにHIT数伸びたりしてたんですねry

今更気づくこの感じ、どうも山猫です。

最近めっきり小説を書く時間が減ったなーと危機感を覚えてますorz
まぁガチリアルに忙しいので、仕方ないかな、と思ってる部分もあるんですけどね・・・

最低でも月1は更新しようかなぁ・・・そうじゃないと腕とかマジなまってそう・・・
もっかい連載再開させようとか思う今日の日々。

人は止まっていたら腐ってしまう。先に先に、前に前に、少しでも成長するために、走り続けなければいけないんですね。
ま、腐らない程度に休むことも大事と知りましたがw

さてと、友人から催促されたのでついでにバトンでもしますかねー

【ルール厳しいぜ!バトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止(安価ではないです)
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

「ほう、貴様は自分のことを一体なんだと思っているんだ? 神様にでもなったつもりか?」
CV:中田譲治
ほんと、こういう「ルール」を作る人は何を考えているんでしょうかねw

★罰ゲーム★
「ルルー○ュ・ヴィ・ブリタ○アが命ずる! 全力で恥ずかしい台詞を書け!」CV:福山潤
私は何をかいているんだwww

■まずはバトンを回す人を5人教えてください
もうこの時点で成立しないけど、皆様お好きにどうぞw
せっかくなら指名したくなるくらい面白いバトン内容つくってよ。ねぇ?

■貴方の名前は?
山猫礼

■年はいくつ?
奇数歳

■好きなものはなぁに?
じゃあ猫で。

■恋人いる?
いる。

■好きな人は?
同上

■嫌いな人のタイプは?
他人に気を配れない人。

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:鉄のラインバレル(アニメ化したしね)
ゲーム:メタギア系。最近はバイオ4にくびったけ
小説:フルメタル・パニック!
映像:イノセンス

■好きな食べ物は?
肉。とラーメン?

■好きな音楽は?
HIPHOP(洋楽限定)
あとはスガシカオとかthe pillowsとか

■好きなブランドは?
Kemotech・・・w
リアルだと何故かPRADAが好き。あとはSEIKO GALANTE。買えるわけねぇがな!

■回してくれた人はどんな人?
同級にして、寮生。ある程度濃い話が出来る相手b

■回してくれた人の心の色は?
ブラック、カーマイン、そして少量のショッキングピンクとパールホワイト

■貴方の心の色は
キングクリムゾン!!!(マテ

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
山猫が聞いたことも無い様な色の人、お待ちしてます!!!
(多分たくさんある・・w)


はーい、久々にバトンでしたー
内容がガチで普通だなwww

なんか質問だけでネタになるバトンでも作ってみたいわぁ・・・そんな能力ないですけどw

あ、明日ゼミで発表だった・・・・資料まとめないとorz
油断するとこうなる・・・

それではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-10-06 18:20 | 日記&雑記
今日、というか昨日でまた歳をとりました・・・w
日々減っていく若さと脳細胞・・・うーん、心はいつまでも若くアホでいたいものです

さてさて、それはさておき、なんか昨日と今日でアホほど物が増えたのでUPしようかなーと思って日記をかいてますw
年取ったのはオマケですb

e0099593_251516.jpg

画像にするとこんな感じですー
左から、
「ねんどろいど朝倉涼子」「武装神姫ライトアーマー ヴァローナ」「武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ」「プライズ品 ライブアライブ 長門」
ですw 相変わらず照明が悪くて画面暗くてすまそん・・・なんか光源ほしいなぁ・・・
さりげなく背景的に使われてしまっているのは友人が誕生日プレゼントということでくれた「HG OOガンダム」ですーb 「こ、こいつ動k・・・」っていうくらいグリグリ動くプラモ。技術の進化すげー
あ、ちなみにナガモンももらい物ですw 「長門イイネ!」っていったら「あげるよー」と気軽に奪い去っていった一品。

・・・二日で物ほんと増えすぎorz
神姫の店頭購入のみならず、朝倉さんを代引きにしてたのを忘れてしまっていたので、すっかり財布が軽くなってしまいましたw
我ながらなかなかヒドスw

それと、手元にあったのにまだUpしてなかったポモポモとパティが入ってる画像もUpしておきますb
e0099593_21619100.jpg

さらについでに我が家の神姫事情??
e0099593_2173637.jpg

なかなか詰まっております・・・・w
場所が欲しいryry ベランダ改造して室内にしちまうか?w

そして現在の我が家惨状
e0099593_2191236.jpg

これだけじゃなく、PCの上とかディスプレイの前とか上も大変なことになっているのはナイショ
うーん・・・スペースが本気でなくなってきた・・・w
そろそろいくつか片付けるべきなのかしら?

そんなこんななヒドイ日記でしたw

明日もあるので今日はこのあたりでー ノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-10-06 02:22 | 日記&雑記
「人間は自らの枠でしか物事を判断出来ない。それは僕も同じだけど・・・だからこそそれを理解しておくべきだと思わないかい? 有機物だとか無機物だとか、命ってそんなに小さな範疇に入ってると本当に思ってる?」

だんだんタイトルに入れる「誰かの一言」がネタ切れてきました・・・
厳密には、短いのがネタ切れてきた・・・

ドンドンナガクナッチャウヨ;

風邪引いたけど、葛根湯効果?ですぐ治ったので良かったデス。どうも、山猫です。

さて、いよいよ明日から学校が開始ですー
といっても28日から集中講義が三日間、今日は学校でボランティアの説明会、とまぁ・・・軽く四日前に夏休みは終わっているような感覚ですが・・・w
怠惰ライフ終了のお告げとともに、急がしライフリターンズ、田舎ライフリターンズですorz

住み慣れてきたのでそれほど問題は感じなくなってきてますが、回線速度が遅いのがいかんともしがたい・・・
この寮はかなりはずれに建っているので減衰とかがががが
どうしようもないですね・・・・

ところで、今日は説明会のあと時間があったので、私の愛車、通称「バルタン」を洗車して、ワックスかけてー、とかしてましたー
所詮マーチなので大して表面積はないのですが、それでもツカレタヨ(;´д`)
フロントの複雑構造のせいでワックスがけがややめんどくさいのは否めないry
ともあれ福岡鳴門間1往復半(片道はフェリーつかったので)の汚れを落とせたかなーと思いますb
ほんと高速走ると虫が虫が・・・あれはなんとかならないですかねぇ・・・
みんなどうしてるんだろ? 乗った後即洗車とかしてるんですかねぇ??

なんか最近ほんと思いつくままに日記書いてますが、少し苦労話でも・・・
今回の帰省あがりで一番苦労したのは、「持って帰った荷物の量」でした・・・
実家は目の前が駐車場なんでたいしたことはなかったですけど、こっちは4階なんですよねぇ・・・もちろんエレベーターなんてあるわけありませんry
大体・・・5往復・・・? もっとかしら・・・ まぁとにかく重たい荷物をえっちらおっちらと担いで四階の自分の部屋まで持ち上げましたとさ・・・
ぶっちゃけ今日まで日記がなかったのも、この持ち帰った荷物で部屋がごった返していたから・・・その整理に二日強は消費してます・・・orz
もう長期帰省はないと思いますが、次はもう少し自重しよう・・・(;´д`)
PC買い換えるからってことでデスクまで持って帰ったのがまずかった・・・
@こっちで気に入った服屋を発見できないから、帰省中にけっこう買ったのがまずかった・・・スーツが二着も増えたのがまずかった・・・

マズイことだらけです・・・orz

でも向こうのメシはやっぱり美味かった。でも体重増えた・・・・

orz

やっぱり色々マズかったのかもしれませんry
誰かさんからは「痩せろよ!! 次帰ってくるまでに痩せろ!」
とごっすんごっすんごすん釘ーを打たれました・・・

ま、がんばろ(´・ω・`)

ああ、後でなんか写真UPしようかなぁ・・・
それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-10-01 18:40 | 日記&雑記