管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無事卒業

まーのらくら生きてる山猫も無事大学を卒業することが出来ましたww
いやー良かった良かった( ゚Д゚)y─┛~~

単位は結局134単位取得してました。もちっと色々とっても良かったかなぁとちと思う・・・
ウチの大学は取得可能単位に上限がなかったのでw
四年怠けすぎたかな・・・(;´Д`)

卒業式は例によって長いお話でしたw
・・・・山猫きいてないけどな!!(マテ

うん、道が混んでたんだ・・・それだけのことさry
深くは聞かないでry

卒業式の後はホテルで祝賀会。みんながスゲー勢いでメシ食ってました。
大半の知人とはこれが最後の顔合わせになるんだろうなぁーとか考えたり。でもあんまり気にしてなかったりw
ちょいちょい写真とったり、もったりまったりしたり。
あんまりこれで終わりって気がしないのが不思議なもんだwww

その後は仲の良い友人とボーリングへ
ぶっちゃけ山猫はかーなーりボーリングが苦手。
というか球技(といっていいのか)全般が苦手です。ビリヤードを球技と言って良いなら唯一マトモに出来る球技でしょう。そんくらい苦手w

・・・腕力だけじゃあなんともならないのですよ・・・

まぁしかし、今回のボーリングは点数のバラつきはひどかったものの、ぼちぼち点数でました(山猫的には)昨今、勇んで握力、リストを強化してたおかげかな??
ちなみに4ゲームやって
1:102 2:75? 3:74 4:124 
というひどいバラつきでしたww
結論=緊張と油断は失敗の元

その後はみんなテケトーに解散していきました。
なんだかんだで先々も会うことになるでしょうw きっとw

そんなこんなの実感が今一つ無い卒業式でしたw
あ、一つ驚いたのは大学って「卒業証書」じゃないんですね。大学で違うのかもしれませんが、「学位記」になるんですねー。へーって思いました。
なんとなく「学士」って響きもいいですねw まぁ大学はもはや全入になってしまってますがね(;´Д`)

なんかどーでもいいこと書いた感じですが今回はこの辺りでw
ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-26 00:23 | 日記&雑記
ということで最近神姫分が大いに不足していたので補充!!!

まずはラジロンCD+DVD!!
e0099593_220110.jpg

マウスパッドつき!
でもこのマウスパッド使えない・・・w ほ、保存しないとー!!!
ということでノパソの上において飾ってますw

それにしてもラジロンはいいですねー
いつでもあの暴走テンションが聞けるかと思うとニヤニヤせざるを得ない!!
そんな感じですw
みんな買えばいいと思うよ!(ぁ

それと、引越し前に届いてよかった?のかな
e0099593_2215939.jpg

リペイントえうえう
e0099593_2222822.jpg

リペイントえうえう・・・・「カッコ良すぎる・・・」
新規のバイザーのデザインイカしすぎるZE!!この悪役感たまらないwww
PVC製だから折れる心配もなさそうだしwww そのくせエッジはかなりシャープにかかってて・・・気合はいってますねw さすがにウリにしてるだけはあるかな?w
あと新規のツイテもいいですねー。リボンついてるとことかGOO。金髪ツイテはツンデレの略語(ぇ なのでそういう方向性の性格になりそうですww
しかしこのツイテ・・・モロに可動に干渉(;´Д`)  
まぁ仕方ないですね・・・・ツイテに角度とかつけて地味に調整していったりすればいいか

ちょいちょい不良品の報告もあるみたいですが、とりあえずウチは無事でした。しかしなんとなーく品質が低下しているような気がします。やっぱり中国とか色々影響してるんだろうなぁ、とか考える。
まぁこのままの調子なら10年後くらいには中国使えなくなってるんじゃない? 
詳しくは分かりませんけどね。。。専門外だし。

気が重い話もしましたが、今はとりあえず気楽にいっときますw 楽観は生きる上で重要なことらしいですしねw
黒えうえうとえうえうの絡みは後々載せたいと思いますー。撮影時間あるかなぁ・・・・

そいえばごく最近やっと「ちょびっツ」を読みました。
なんか重い話を思いつきました・・・・・w
書くかどうかは謎ー。書きたいけどw

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-25 02:43 | 武装神姫

徳島にいくから

だからなんだってんだ!!

オレはオレだーーーー!!!

e0099593_1492391.jpg


・・・・・ショウジキスマンカッタ
なんていうかこんな時期に買うもんじゃないですね(;´Д`)
一応前に買ったことだけ載せてたような気がしましたが、マジ引越し前に買うもんじゃないな・・・・w

そんなこんなで WAGA魔々かぷりちお メリッサ=セラフィです。
これホント鬼のようにデキが良くて・・・再販だというのに店頭から無くなる速度がちょいちょい速い。思わず買っちゃいますよ・・・このデキは・・・

一応最近買ったばかりなのでまだ飾ってます。多分最終日直前まで飾ってます。神姫と同じ時期に直すかなぁーというところ。
それにしても引越しメンデー
荷詰めメンデー

そんなこと言いながら明日は卒業式です。今年に入ってからスーツ着用率が上がりまくってます。でも多分四月過ぎたら一気に着なくなると思います。
スーツってなれると案外楽なんですねー、と最近気づく。
まぁ明日は楽しんでくるつもりですb

さてと、眠いから@一個日記書いて寝ますかねー(ぁ
それではまたノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-25 02:03 | 日記&雑記

荷造りとラジロン

ぼちぼち進む荷造り。
最高にメンドくさい(;´Д`)

ぶっちゃけると本当に必要なのは、参考書類と服とPC。
それだけならすぐ終わるんですがね・・・・

精神にとって必要なのってそれだけじゃないじゃない!!??
マンガとかフィギュアとかゲームとかryry

そういうのでけっこう時間くってます・・・・w
でも大分進んだ感があります。繊細なモノをつめ終わったら、後はどーでもテキトーにぶっ込めるのでwww

でもやっぱり問題はPCですかねぇ・・・・(´・ω・`)
こればっかしはどんだけ梱包材入れても不安・・・・
無事を祈る(´・ω・`)

さて、そんな最中大いなる癒し?が降臨
そうです、武装神姫RADIORONDOのCDとどいたー(・∀・)
。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。゚+.(・∀・)゚+.゚
というくらいのテンションの上がりっぷりw
いやーこういう作業してるときのBGMにラジオは最高ね! 
こんなタイミングでくるなんて神の恵みだわ!!!!
それくらいのレベルでしたww

これでヒマな作業も楽しくなりそう(*´д`*)

さてさて、ヒマっぷりを発揮しつつ頑張りますかー
それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-21 22:15 | 日記&雑記
遊びに忙しいってのはホントどうなんだろうwww

学生特権発動中!ってヤツですね。
徳島に行く前に色々な人に会わないといけないし、借りてるものを返したり、貸してるものを返されたり、なんか色々大変です(;´Д`)

とりあえずクロスロオドの4巻が見当たらないけど、誰かに貸したかな?(;´Д`)

今日、目下開く可能性の低い専門書と持って行きたいマンガを詰め込んでました。
でも、あきらかにダンボールがデカイの買いすぎて詰め込めすぎるwww
半分もいってないのに凄まじい重量でした・・・・w
当初、専門書とマンガ、小説類を一緒くたに入れたら、マジ持ち上がりませんでしたwww
いや、フルパワーなら上がるには上がるんですが、力入れすぎでダンボールは変形するわ、底抜けそうだわと・・・orz

教訓:デカすぎるダンボールには気をつけろ

ちょっと小型のを用意して荷詰め続行(´・ω・`)
次は服を選ばないとなぁ・・・・全部もってったらいくらなんでも多すぎる
でも足りない場合のがツライしなぁ・・・・
フィギュア類は持ってくのと、持っていかないのにすでに脳内で別れているので選ぶのにはそれほど苦労しないでしょう。
問題は梱包かなぁ・・・・どうしよ(;´Д`)
箱に入れていったらかさばるし、かといって入れないで持っていくのは不安すぎる・・・・
神姫とかはタッパに入れたりとか色々できるんでいいんですが、大物フィギュアはそうもいかないしなぁ・・・

悩んでる大物達:
 錬金3級まじかる?ぽか~ん パキラ
 WAGA魔々かぷりちお メリッサ=セラフィ
 Fate Hollow ataraxia 黒セイバー ドレス
 パンヤ! クー

の四つは持っていこうかと思ってます。まぁそれ以外にもねんどろいどとかあるから大変なんですが・・・・
引越しって楽じゃないね(´・ω・`) 

まぁでも実家なだけマシですけどねw
色々置いて行って構わないし( ゚Д゚)y─┛~~

そんなこんなで色々考えながら、引越し準備を進めていますとさ~
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-16 02:33 | 日記&雑記

関係者各員へ

ちょっと報告が遅れましたが、残念(?)なことに山猫は九州から去ることになりました(´・ω・`)

まぁつまりは徳島は鳴門に出張ってことry
多分修士終わったらこっち戻ってくるとは思いますけども
というか意地でもこっちで職についてやる!!!!

とまぁそんな意気込み

とはいえ、二年間は大きな休みを除くと、ちょいちょいしか帰ってこれないと思います(´・ω・`)

徳島に旅立つのは四月の頭になると思うので、リアルで絡みのある方々はそれまでに何かしら挨拶程度はしておきたいと思いますので、連絡とかくれると嬉しいなーと思います

そんな感じ

募る話も様々ありますが、それはまぁおいおいってことで
今回は用件のみですが、以上ですー
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-08 01:41 | 日記&雑記
と、私の友人が社会人の人から聞いたそうです。

なるほど! と納得。 夜を徹して遊ぶなんてことは学生くらいしかできないだろうなぁーと。
というわけで、遊びほうけてますwww

ちょっと疲れるくらいに遊ぶってどうなのよって・・・w
もっと建設的なことをしましょうと思いつつ、出来ないのはダメな子の証。

さてさて、そんなこんなで遊びまくりな日々が過ぎております。
週3?4?でカラオケ行ったり、徹夜でゲームしたり・・・
若さってすばらしいけど怖いねry

そいえば九州残留の可能性がちょっとダウンしました(;´Д`)
久留米はやっぱり難しいね(´・ω・`)
@1受かってるといいなぁ・・・・
鳴門いったらネット環境整うまでに時間かかりそうだしry
いっそウィルコムでインターネット定額にしたほうがいいんじゃね?ってくらいかもかも
転送率の差異がどれくらいのもんか・・・

まぁそれはさておき、最近「転生学園 幻蒼録」をクリアしましたー
長らくお待たせしたねクリ★くんry
次は月光録かなぁ・・・

@いい加減小説再開しないとorz
ちょっと遊びほうけすぎた・・・w
五日には更新できるように頑張りたいと思います(´・ω・`)

遊びにしろなんにしろ、人は優先順位をつけないと何かしら中途半端になりやすいなぁーと今更ながらに実感したり
勉強は明らかに重要なので、悩む必要性はないのですが、遊びとかの優先順位って難しいよね・・・・どれもやりたい、どれもやっちゃうとでも中途半端。まぁ悩むもんです。

ふと、モンスターハンターを無性ににやりたくなってきてます。
でも2売っちゃったし・・・今更買いなおすのも・・・w かといってフロンティアは・・・なんとも
ポータブル2Gも悪くないんだけど、PSP持ってないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
と、いうわけでどうしようもない状況ww
誰か2とか飽きた人貸してくれないかなぁ(´・ω・`)

まぁそんな怠惰的な生活を送りながら、日々結果待ち。
結果次第ではドタバタしないと・・・・w

それではまた今度ー ノシ

・・・・今日の日記はホントにまとまりがないな(;´Д`)
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-03-03 04:37 | 日記&雑記