管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末だねー

いやはや、今年も一年いろんなことがありました。
今年も今年で色んなことやったなぁ・・・相変わらず新しい何かをしまくってますw

今年で一番大きく感じたのは色々なものを自覚し始めた事のような気がします。
「人は他者なしでは人足りえない。人は他者との比較によってのみ自身の輪郭を自覚でき、仮に他者が存在しなければ人は自身と他との境界を知ることが出来ず、個を自覚することはない」
まぁ何となく自分風にアレンジしてますが、ようは昔から言われること。「社会的比較」のようなこと。元々誰が言ったかはちょっと覚えてないです・・・フェスティンガー? わからんry

ともかく、なんか今年はほんと色んなことを自覚しました。割と自己洞察は進んでいると思っていたんで、こんなに多くの自覚をすることがあるとは正直予想してなかったです。
まだまだ自分のこと全然理解してないんだなーってことも自覚しました。
来年も自己探求していきたいね!

ってーなわけで、つまるところ何が言いたいかと言うと、

今年絡んだ人たちサンクス!!!

ってことw 色々な人と絡むのは実に楽しいです。自分というものが何なのかだけでなく、自分という者へ多くのモノを残していってくれる。

変人きわまっているらしい山猫ですが、来年も仲良くしてくれると嬉しいです(*´д`*)
知人友人は正に財産やな!!

無駄にこっぱずかしいことを書いてるあたり年末にアテられてるな・・・・(;´Д`)

ところで今年の年越しは年越しな気がしないです・・・卒論あり、試験あり・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんだってんだよー!!!
がんばる(´・ω・`)

ところで、年末になってもう何も届かないだろうと思ってたらねどろいどのハルヒがきましたry
しかも大晦日の今日ry

・・・・もうちょっと自重しようかな・・・・(;´Д`)

そんな色々と考えた年末でしたー
あ、多分あとで撮り残した写真撮ってUPするかと思いますw

それでは、今年は大変お世話になりました。来年も迷惑かけまわるかと思いますが、楽しくいきましょう!b

あとでなんか年末ネタおもいついたらUPしますw
ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-31 20:16 | 日記&雑記
はいーってなわけで、イリーガル討伐に精を出してたりします。
横で勉強しながらイリーガル討伐・・・もっとマジメにしましょうと自分でも思うよorz

なんかネイキッドも追加されたみたいですな。倒す相手多いよヽ(`Д´)ノウワァァァン
というか150のスゥ倒せないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
無制限歯が立たないよヽ(`Д´)ノウワァァァン

というのも我が家で最高Lvは150の白子さん。次は140の忍子さん。
そいでつぎが120の黒子さん。その次はもう93の猫ですよ・・・・w
育ててなすぎ?(;´Д`)
@白子さんは素でちょっと弱いのよね・・・・白子、忍子は最初からもらえるCSCをセットしっぱななので能力値がorz

どうでもいいですが、我が家の新参。ツガル ブルークリスマスのイフレイシアが7連勝をやってくれましたry 正直テラツヨス
Lv9にして氷結地獄第四界円さん相手に勝率9割近い・・・・(ジュデッカのこと。神曲で調べればなんとなく表記の意味も分かるはず)
なんていうか、やっとバトロンに慣れてきたので設定とかCSCとか分かったきたおかげかなーとか。がんばりたいところw

ってなわけで、BXVERの写真ぜんぜんUPしてなかったのでちょいちょい載せますねー
ノーマル武装ですがw
e0099593_124654.jpg

パッケージ
e0099593_1244748.jpg

e0099593_149536.jpg

ウチのツガル、イフレイシアはこんな感じ。
性格としてはわがままな現代っ子という雰囲気~。でも甘えん坊~(ぁ
イフレイシア「なによーマスター。何しゃべってるの? なんでもいいからアイス買ってきてよー。アーイースー!」
・・・・そんな子。
e0099593_150885.jpg

イフレイシア「マスターが使えないから、自分で買ってくるー!」
・・・ひどいいわれようry
e0099593_1512286.jpg

イフレイシア「何よ! マスターの分も買ってきたのにさっ! ブッタ斬っちゃうわよ!!」
たぶんツンデレってことでry

e0099593_1551100.jpg

シュメ子ことリリ。素体ないから丑子さんから相変わらず借りてます・・・orz
性格はお調子者な感じ。
リリ「マスタ~、電王とか見てないでV3見ようよ! V3! アマゾンでもいいよ~! あーまーぞーん!!」
・・・・そういう子ですry でも山猫は電王大好きだよ!!

e0099593_221810.jpg

姉妹のシエラとメシエス(ちょっと名前変えた)。
シエラのがお姉さんだけど、それっぽくない。メシエスが妹だけどそれっぽくない。
メシエス「あら、私はいつだってお姉様のことを敬っているわ。そうでしょお姉様?」
シエラ「・・・そう」
メシエス「お姉様、それじゃどちらか分からないわ。答えはイエスかノーよ」
シエラ「イエスかのー」
メシエス「そんなお婆ちゃんみたいな答え方しないでよお姉様!」

e0099593_2121411.jpg

新しい姉妹のロセ。三女。
ロセ「私は二人の姉とは違う。私は・・・」

メシエス「あらあら何を言ってるのかしらこの子は?」
シエラ「・・・だいじょうぶ・・・だよ」

e0099593_2191858.jpg

ロセ「って、何を着せるの姉さん達!!!」
メシエス「似合う! 似合うわよー、ロセ。さすがは私たちの妹!」
シエラ「・・・かわいい」
ロセ「くっ・・! こんな恥ずかしい格好・・・」
メシエス「ささ、次はこのマイクを持つのよ。 それで完成だわ」
ロセ「もう、止めて下さい姉さん!」
シエラ「かわいい・・・」

そんな愉快な姉妹です。

それと最後に・・・・
e0099593_2355143.jpg

ドルフィン×3。この前のヨドバシセールのときに思わず購入ry
ちょっとやりすぎたかな。。。。w

それではそんなこんなで、また今度ー!!
イリーガル倒してくるry
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-29 02:38 | 武装神姫
色々やってたら日付が変わってしまったry
神姫ネタはまたのちほど

さてさて、というわけで宣言していたプリンタゲットしてきましたー
e0099593_0413094.jpg

下がプリンタ。HP製。在庫処分なのかなんなのか、値段が3400円とかry
元々プリンタもってたんですが、なんか最近親父がやたら使ってて奪われ気味(;´Д`)
なので買ってきましたー
しかも元々我が家にあったヤツより進化してるよry
この前でも書きましたけど進化はやいなぁ・・・・

上に乗ってるのはNOD32。友人がイイヨーっていってたので試しに買ってみました。
値段も安いしねw
というかむしろウィルバスが重くて重くて・・・・(;´Д`)
いやまぁ山猫のPCが骨董品になり始めてるのも問題なんですが・・・w
就職してPC買い替えたいよ(´・ω・`) 未だにCPU1.3GHzってがんばりすぎじゃない?
せめてメモリでも1Gにしようかなぁ・・・

それにしても年末に天神に車で出るもんじゃなんですな・・・混んでてウザー(;´Д`)

そんな感じでしたー
なんか年末って色々入り用になるよね(´・ω・`)
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-29 01:07 | 日記&雑記

年末ですねー

年末になってまいりましたね。
とはいえ今年は卒論や勉強と一緒の年越しになりそうです・・・w
まぁそんなもんですよね( ゚Д゚)y─┛~~

さてさて、ところで山猫はこのまえUSBメモリをどっかになくしてしましましてorz
多分学校で落としたんじゃーないかと思ったんですが、見つからない・・・(;´Д`)
落とし物のコーナーにもないorz
それほど重要なデータが入っていたわけじゃないから、大問題ってほどでもないんですがね・・・・(マスターデータは全部家のHDに入ってるし)

てなわけで、前つかってのが256MBのモデルだったので、これを機会にいっそデカイのに買い替えようかなーと探しにいきました。
しばらく行ってなかったから驚きましたけど、USBメモリってこんなに安くなってるのね(;´Д`)
結局2GBのヤツ買ったんですが、お値段約4000円。一昔前は256MBでこれくらいの値段でしたよ・・・
ネットで調べたらもっとアホみたいに安いのもあるし・・・
いやーPC関連の進化速度はマジ異常。記憶のよれば今から5年?くらい前は1Gのモデルがやっと出始めて、値段が15000円強?だったはず。
それがいまや32GBとかまで売ってあって、しかも値段が27000円。
まぁ冷静に考えればPC本体の進化はもっと加速度的なんですが、周辺機器も大分変わってきてるんですねぇ・・・いやはや、ちょっと最近IT機器関連からちょっと離れてる感があるので驚いたw
もちょっと色々勉強しないとなぁ・・・ぼけーっとしてると世間の進化から置いてけぼりくらっちゃいますよ(;´Д`)

まぁそういうことでしたw
次はプリンタ買うかな( ゚Д゚)y─┛~~
この次は神姫日記だ!!(ぁ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-28 18:05 | 日記&雑記
 闇には気配がある。人はいつからそんなことも忘れてしまったのだろう? 文明という名の光は確かに闇を包み隠した。しかし、それは闇が消えたことは意味していない。むしろ光が強くなった分、光が幅を利かせた分、闇はより色濃く、深く……この世界を侵していっているというのに……。人は腐抜けてしまった。自ら闇に隙を見せるようになった。まったく、愚かなことだ。
「……」
 そこは屋上だった。学校が見渡せるその場所に舞愛は目を閉じ、跪いていた。セラはその横で小さい状態のままフワフワと浮かび、静かにその様子を見守っている。
「……」
 感覚が走る。そこに物理的な法則は存在しない。空間を感覚自体が走る。場所そのものを感知する、何が居るかを感じ取る……実体というものを遙かに超えた存在を視る。仁には「探す」と言ったが、一般人の言う「探す」とは次元が違う。厳密には探すことに変わりはないが。
「……確かにここに居るわね」
 ゆっくりと舞愛が目を開ける。
「見つかった?」
 走査状態を解いた舞愛にセラが話しかける。
 走査……簡略してそう呼ばれる術式……いや、人本来の能力という方が正しいだろうか……集中し感覚を研ぎ澄まし、走らせる。行うためにはセラのような術式構成体の増幅の力を介する必要があるが、慣れればかなりの範囲に何が居るのかを感じ取ることが出来る。「天」に所属する者にとっては基本中の基本の技能だ。
「一応……って言うべきかしらね?」
 舞愛はふぅっと溜息をついた。
「一応?」
「さすがに人が多すぎるわ……こんだけの気配があると細かい場所まで分からない……昼だから向こうもナリを潜めてるみたいだし」
 頭をぽりぽりと掻きながら舞愛は立ち上がった。
「ま、捜査の基本は足っていうし、地味にいきますかね」
 大きく一つ伸びをして二人は校舎に入っていった。

「仁! 今までどこほっつき歩いてたのよ!!」
 仁が生徒会本部戻るなり、未優の怒鳴り声が響きわたった。
「な、な、何!?」
 いきなり怒られて何が何か分からないままに仁はその場でオロオロと狼狽える。
「ネタはあがってんのよ!! あんたがさっさと仕事終わらせて、ブラブラしてたの知ってるんだから!!」
 未悠は仁に飛びかかりそうな勢いで詰め寄った。唾がかかる距離に仁が一歩、二歩とあとずさる。
「な、なんで……」
「なんで知ってるかって!? 教えてあげましょう!? 山代先輩が他の仕事で回ってたときに見たそうよ! しかも女連れのあんたをね!!」
 顔を真っ赤にしながら未悠は仁いよいよ壁に追いつめた。
「お、女連れって!?」
 仁は恥ずかしさで顔が真っ赤になった。舞愛と一緒に居たのは事実だが、それにしても言い方があんまりである。
「いや~、見たときは驚いたぞ上梨。まさかお前に彼女がいるとはなぁ……しかもあんなハデなタイプが好みとは……」
 眼鏡をクィっとあげながら無責任にも呟いたのは生徒会長の山代その人だった。
「なっ!? かかか、彼女!?!?」
「彼女なの!?」
 未悠が素っ頓狂な声を出して仁を見た。
「そ、そそそ、そんなワケないだろう!?」
 否定する仁だったが、完全に焦った素振りの今の仁には何の説得力もなかった。たとえ事実無根でもいきなり嫌疑が掛けられれば誰だって焦ってしまうものだ。
「もう! 知らない!!」
 そんな仁の胸中を察することもなく、未悠はズンズンと地響きがしそうな勢いで生徒会本部から出て行った。気まずい沈黙が流れる生徒会本部……最初に口を開いたのはまたも山代だった。
「上梨……これも自業自得だな……二股はいかんよ? 二股は」
「ひ、ヒドイですよ! 会長!!」
「ん?」
 半ば涙目になりながら仁は山代に詰め寄った。
「確かに女の人とは居ましたけど……! あれは知り合いであって彼女じゃないです!! 大体二股ってなんですか!?」
「はっはははー! またまた、そんな冗談を……」
「どうみたってそんな雰囲気じゃなかったでしょう!?」
 仁の真に迫る剣幕に徐々に山代の表情が固まっていく。
「あれ……ひょっとして違った……? ま、まぁ確認したわけじゃなかったけど……あ、あれ?」
「……どうしてくれるんですか……なんか良く分からないですけど未悠怒らせちゃったみたいですし……」
 仁が色々な意味でよく分かっていないことに山代はツッコミたい気分に駆られたがそこはジッとこらえた。今これ以上仁を刺激するのは良策ではないと踏んだからだ。
「分かった分かった! 悪かったよ上梨! ちゃんと芦尾君には僕から説明するから! このとーり!!」
「ホントにお願いしますよ!!」
 仁は今にも泣き出しそうな顔だ。
「分かってる分かってる! ちゃんと僕が説明するから! 悪かった!! 許してくれ!」
 とにかく平謝り。こういうときはこれに限りる。山代はそう思った。

 校舎の中は走査した通りに多くの人で溢れかえっていた。
「人多いねー」
 いつの間にか人間サイズになったセラが舞愛の横で呟いた。
「私、人が多いすぎるとこってどうも好きじゃないのよねぇ……ここ狭いし」
 舞愛は顔をしかめた。
「まぁ仕方ないよ。なんといっても学園祭でしょー? 娯楽の無いガクセー諸君にはジューダイなイベントなんだよ」
「あーやだやだ。学生ってのは貧乏でイヤね」
 哀れみと皮肉がこもった声で舞愛が言う。
「舞愛だって学生じゃん?」
「私は収入あるじゃない? ちゃんと。だから貧乏じゃないわけ。オーケー?」
「あー確かに。なるほどねぇ」
 いつも通りどこか抜けた会話をしながら二人は校舎を歩き回っていた。
「ねぇ、なんかアタシたち目立ってない?」
「そう?」
 舞愛は大して気にしていない風だったが、実際に二人はかなり目立っていた。それもそのはずだ。舞愛は相変わらず赤黒を基調としたビジュアル系の服装、セラは肌の色が褐色というだけでもかなり目立つ上に、服装が機械的なパーツが付いたワンピースだ。好奇心旺盛な学生がこんな二人を見逃すはずがない。
「いちおーさ、アタシたち目立ちすぎるとマズイんじゃない?」
「そう?」
 天という組織は公にはされていない。看板を背負っているわけでもないので、すぐにバレることは無いだろう。しかし、あまり目立ちすぎると魔種が暴れたときに色々と都合が悪いことになる可能性だってある。
「少々のことは私たちの仲間がもみ消してくれるわ。そこが組織の強みってヤツよ」
「それはそーだけどー……」
 セラが何か言いかけたとき、後ろから誰かが当たってきた。
「いった!」
「ご、ごめんなさい!」
 それは制服を着た眼鏡の少女だった。一礼だけすると、セミロングの栗色の髪を翻して少女は近くに部屋に入っていった。
「大丈夫、セラ?」
 急な事に舞愛は惚けたような顔をしていた。
「うん、全然平気。でも……なんかあの人泣いてたよ?」
 同じように惚けた顔をしてセラが呟いた。
「よっぽど痛かったのかしら?」
「たぶん違うと思うけど……」
「ならなんで……ん?」
 ふと舞愛が表情を変える。何かをみるように目を細めた。
「どうしたの?」
「ここ……」
 舞愛の顔が険しくなる。そこは今、少女が入って行った部屋……そこはある程度のスペースがある会議室の様だ。そして入り口にはこう書いてあった『おばけ屋敷』。
「ここ……ここに居るわ……」
 感覚が告げていた。ここまで近ければセラに増幅してもらうまでもなく分かる。それは間違いなく魔種の気配。
「……みたいだね……これ、ケッコーマズくない?」
 セラも雰囲気を感じ取ったらしく声のトーンを落とした。
「良い場所選ぶわね……とにかく入りましょう」
 昼間でも暗い場所、適度に人が来る場所……そこは魔種にとって都合の良い場所。人が消える場所……。
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-26 07:05 | 連載小説:剣客奇譚カルナ

街角にはクリスマスイヴ

町中に響くクリスマスキャロル 俺はまた一人自分の家(キャッスル)
に閉じこもって ただ まだ 君のことを思い出してる
過ぎ去ってく季節は寒くて 俺はまだ寒空の下で
どうにもこうにもならない世界 みて居たんだよ 世間では クリスマスらしいんだよ
君はもう誰かと過ごしてるのかな? クリスマスキャンドル キャロル響かせて
楽しそうにさ
思い出してんだ どうにもなんないんだ あふれる気持ちが 
俺にはもう関係ないクリスマス でもジングルベル サンタさんにティクルベル
町中に響くクリスマルキャロル 俺また一人自分の家(キャッスル)
に閉じこもって ただ まだ 君のことを思い出してる
今夜は言うよ お願いするよ サンタクロスにさ この気持ち届けてくれってさ

・・・・えーと、とりあえずなんか歌詞っぽいのでお茶を濁してみましたry
たぶんラップ風味
小説書いてる時間がねry いやちょっと最近怠け気味かしらry
もっといろいろ努力しないとね(戒め戒め

さてさて、それはさておき今日はクリスマスですねー
厳密時間でいえば昨日イヴ、今日はクリスマス。
だからなんだってことはないんですがwww

ちなみに実はノロケトークをしようと思えばできなくはないですが(撲殺
まぁ割愛しますry

昨日(23日)は「香港国際警察」と「感染」をみてました。
ジャッキーということで香港国際警察借りたけど・・・・
話重!! なんというか久々にジャッキーのマジ演技をみたキガス。
コメディノリを期待してたんでちょっとミスったな・・・という感じでしたね・・・
感染はかーなーりー怖かったです。エグコワ。エグいし怖いし・・・
しかしキャストがかなり豪華だったのはびっくりw
想っていたよりもよっぽどデキが良かったんで個人的には満足。でも正直苦手な人はダメだろうねこれ・・・病院いけなくなっちゃうかもよry

今日は再びピソ○ーノに襲撃かけてましたー
マルゲリータが超ウマーイそれはガチでw
相変わらずいろいろ遊びましたw 

夜はなぜかMP氏とローレライという映画を見てたりしてましたー
初めてみましたけど、けっこう良い話ですなローレライ。でも片手間にみたから内容はイマイチ把握できずw

そんな感じなここ数日・・・けっこう楽しく過ごせたんですがねw
書くと意外と少ないな・・・・

なんか眠いから文章もあんまし浮かんでこないし・・・・orz
なので今日はさっくりと失礼させてもらいますね(オイ
また明日なにか書きますw

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-25 05:41 | 日記&雑記
ていうわけで今度はシュメ子~
e0099593_4533477.jpg

素体提供丑子。
とりあえずチークとかちょちょっと入れてます。リボンは未修正。
しかし実はシュメ子画像はこれだけ・・・ww 遊びタオセテネー
ついでに
e0099593_4544251.jpg

丑子モード!! なんかこうryry
以下ご想像にお任せします。

さて、それでは
改造後の良悪ですー
e0099593_4555719.jpg

ちょっと画像は悪いですが、簡単に説明を。
悪子は前に書いたとおり、元々の房を外側に移動。隙間に別のフィギュアから切りとった(ぁ)髪を設置してバランスをとりました。口元は男前すぎたんで、ちょっと削ってから新しく刻んでニッコリモードで。チークは薄めにしました。本来は外側にも房を増やしてより丸顔を演出するつもりだったんですが、この時点でかなり丸顔(視覚上)になったのでとりあえず完成としまた。個人的にはかなり満足のいく出来になったかと。
良子はあんまりいじってません。わりと顔が好みだったのでw
ただお下げの位置だけはどうもしっくりこなかったので、ピンバイスで穴をあけて横に接続できるように改造。やっぱりこっちの方が好みかな~
ちなみに両方とも髪に微妙にホワイトのシャドーいれてます。ペン+ふき取りテクでいれたので、エアブラに比べたらかなり雑になってますが・・・まぁいいか自己満だし(ぁ

e0099593_511536.jpg

カレンダーゲット用(ぁ ゲットしたセカンド黒子。まだ名前はないry
当初はクーにするつもりで動いてたんですが、とりあえず露出度大の戦闘少女っぽくしたくなったのでその路線で塗装。塗装精度は相変わらず低いry 色もうちょっと調整したいなぁ・・・・
e0099593_54032.jpg

二丁拳銃の構えはサイコー!! エロry

その次は和み系画像?
e0099593_563067.jpg

しばらく空席になっていたソファーに犬猫座らせてみました。
すんげー仲良し感。犬猫は和むなぁ。。。。

e0099593_571125.jpg

最後に神姫卓上カレンダー。イイネ(*´д`*) ばっちり使用したいと思いますb


・・・おまけ。新しく増えた子の名前とかとか
アーク:ジュダ 割とひねりなく、JUDA(ユダ)から。ジュダって読み方はTOD2のジューダス、もしくは鉄のラインバレルの組織名から引っ張ってきてます。
イーダ:ミフナ 何かぽっと出てきた御船千鶴子から拝借。漢字を別読みでミフナ。アクセントポイントは「ミ」にあったりします。
シュメ:リリ これもひねりもクソもないww ごくふつーにシンプルに可愛い名前をチョイス。
2対目黒子:ロセ ロゼから。ロスヴァイセの略ではないと思うよたぶんry
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-16 05:01 | 武装神姫
神姫ネタがないはずがない。あるのは当たり前。
武装紳士の間じゃ常識だぜ?

さぁそゆわけでレッツ神姫ing!!
とりあえず、新作から~ 良子悪子シュメ子(蝶子?)の三体~

e0099593_4314743.jpg

軽武装状態のお二人さん

最初はアークさん
e0099593_4412769.jpg

ナイフしゃきーん
e0099593_4321134.jpg

武装形態。トンガリ具合と重量バランスの悪さがすごいww さすが悪子!
でもイカス
e0099593_432307.jpg

e0099593_4324662.jpg

フル装備するとなんかゴッツイ感じになりますなぁ。赤い・・・赤いぜよ・・・
e0099593_4363715.jpg

乗り物乗り物ー トライク形態もやってみましたが、タイトすぎて・・・塗装はげが怖くて速攻で解除してしまいましたry
ちなみにこの時点でアークはちょいちょいいじってて、口の一部修正とチーク。前髪の房を切って少し外側につける加工をしております。まぁ完成VERは後で出ますけど、空いた隙間をいらないフィギュアから切り出した髪を塗って接着して埋めてます。早い話が房増やした。
まぁそれは後から

続いてイーダさん
e0099593_440426.jpg

こっちは乗り物からー 正直この子・・・デザイン 、 弩ツボなんですがwww
蝶大好き!
e0099593_441588.jpg

これは良い刀。
e0099593_4425011.jpg

通常武装状態。正直これだと動かしにくい・・・
e0099593_443158.jpg

持ち手を離すとかなり自由度UP! この立ち姿イカしすぎ(*´д`*)
でもバランス悪いから支えつきww
e0099593_444026.jpg

フライングモード!!!的な感じデー なんかラピュタのロボット兵みたいだry
e0099593_4443273.jpg

こういう手だとやらずにはいられない・・・・
「ヘル!!! アンド・・・ ヘヴン!!!  ギル・ギム・ガン・ゴー・グフォ・・・」(呪文あってるかな?)
ついついねw 

なんかもうすんげー長いから次の日記いきます・・・・w
シュメ子はそっちでGO
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-16 04:41 | 武装神姫
というわけで本日2発めー! のノーマル日記?
実際内容的には1発目のが最新な気がしますが・・・まぁいいか

んではいってみましょー
e0099593_4122272.jpg

e0099593_4123521.jpg

くり☆くんの誕生日で真田丸氏がピ〇リー〇の力で作り出したバケツプリン!!
もうこれはアフォじゃないかとwwww
なんか5Lくらいらしいですよ・・・?w
5人でむさぼりましたが限界でした。。。 あとトッピングはほどほどにね? っていう教訓をゲットしますた。。。。
とりあえず作った真田丸さんとMPさんお疲れ様! 

少し前に徹夜?でマージャンとか色々あそんでたときの一枚
e0099593_4168100.jpg

e0099593_4162094.jpg

みんな大好き! と・ろ・け・る・マンゴー!
と、他ドリンク。なんかコレ系ドリンクつい買っちゃう+載せちゃうんだよねぇ・・・
濃厚な感じでウマーですよb

そんでは最後のノーマルネタ
コンビニいって帰りにブラブラしていると・・・黒猫発見。゚+.(・∀・)゚+.゚
思わず一枚撮ってしまいましたw フラッシュで超目が光ってますwww
e0099593_4184255.jpg

黒いからちょっと分かりにくいかもですが、黒猫フラッシュ!!って感じですな~

最後に微妙な和みネタつっこんだところで、次いってみよう!!
次から神姫ネタだよry
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-16 04:24 | 日記&雑記
とりあえず一段落?ついた感じなのでたまりにたまった画像をUPUPしたいかと思いますー
まぁざっと量的に3つ?くらいに分けないとかなぁ・・・
画像オオスギ

とりあえず、最初は一般?でもないかもしれないですがそちらからー
その後はレッツ神姫ing!でお送りしたいと思います~

まず一発目!
マトモなネタですよ~(奇跡
e0099593_334948.jpg

手帳を新調しました!
右が今までの手帳、左が新手帳です。
なんと、新手帳・・・ 本 革 なのですよ(*´д`*) 本革サイコー(・∀・)
ダ・ヴィンチというブランド。まぁ”高い!”っていうほどではないですが、ちょいと懐のさびしい山猫さん。欲しいながらも今まで手を出せずにいたわけですよ。
なんといっても赤だよね!赤! 山猫は赤がすんごい好きなのです。
まぁコイツは厳密にはワイン、ワインレッドとかになるんでしょうけど・・・
前の手帳も赤だし、ケータイも赤。服はそれほどでもないですが、真っ赤なものも所持してます( ゚Д゚)y─┛~~
しかもこれは友人が無料で譲ってくれたものなのです(*´д`*)
というのも、その友人は文具とかの卸しのメーカーに勤めておりまして。聞いたはなしだと、これはメーカーから送られてきたサンプル品なのだとか。だからタダでイイヨーってな具合でした。
持つべきものは友ですな(ぁ
ところで余談ですが、「レオナルド=ダ=ヴィンチ」。日本ではダ・ヴィンチという愛称で呼ばれてますが、実際、ダ・ヴィンチは和訳すると「ヴィンチ村の」という意味になるらしいです。だから、本国では「レオナルド」の愛称らしいですよ。無駄に一つ賢くなったね!!(ぁ

そんでは次ー
e0099593_422650.jpg

ビッグプッチンプリン!
お袋がもらってきたそうです(;´Д`)  デケー
これちょっとねぇ。。。。デカスギ!!
うん、でもこんなもん比じゃねぇバケツプリンなるものをこの前食いましたがね・・・w
それはまぁ別のお話。どうでもいいけど、これあっまいんですよねぇ・・・ちょっと全部はムリポでした。食べる人は 覚悟 完了 !! してからどうぞ。

そんつぎー
ついにきやがった!! 真琴のピンキー!!
e0099593_46887.jpg

この業界ではまぁ普通ですが、発送が伸びてたわけですなー
まぁ12月中にきただけでも満足満足。
いいね! 真琴! サイコー!

そんつぎのつぎー
ダンボー出現!!!! 購入はポイントでお願いします!!!
e0099593_4262671.jpg

e0099593_4265343.jpg

e0099593_4272770.jpg

e0099593_4283462.jpg

私 は お 金 で 動 く

そゆことw
それではまた次の日記いってみよう!
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-12-16 04:08 | 日記&雑記