管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イラスト( 3 )

どうもこんばんは、副管理人のユースケです
めったにブログに書き込まないコイツが出てきたということは……?
そう!カルナの主要登場人物のイラスト数点が完成しました~~(ぱちぱち

礼さんから直しが出されるかとヒヤヒヤしてましたが無事OKも出ましたので早速公開していきましょう。


e0099593_2213260.jpg

主人公、カルナこと上梨仁

服装はポロシャツの制服なのでそんなに面白味は無いですがw
主人公らしく髪は燃える炎の赤!(勝手なイメージです
靴の緑色が地味にお気に入り


e0099593_22133058.jpg

ヒロイン、芦尾未悠

芯の強そうな様子をとにかくイメージしました
これから出番が増えると信じて!(何


e0099593_2214836.jpg

戦うヒロイン、佐々野舞愛

今回描いた中でもっとも派手で描いてて楽しいキャラでした
全体的なイメージなんかもパッと出てきてすぐにOKが出てきましたね
長い髪を描くのは昔から苦手なのでそこが少しだけ苦労させられたところ
彼女のアクションはいつ出るのか…!?


e0099593_2214271.jpg

最後は最大のライバル、ルドウこと住屋庸司

彼もある意味描いてて楽しかったキャラクター
デザインイメージよりはカラーイメージの方が先に出てきましたね
偉そうにしてる割にそんなに強く見えないところになんだか妙な親近感が沸きます(何


と、いうことで!
今回はカルナの話の土台となる、主要登場人物4人をアップさせていただきました!
これからボチボチ脇役なんかも描いていきますので(勿論変身後のカルナやルドウなども)
なにかしらコメントや感想などもらえたら嬉しく思います。

ではでは!
今回はこの辺で~
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-16 22:17 | イラスト

カルナ登場人物ラフ絵

皆さん「剣客奇譚カルナ」読んでいらっしゃるでしょうか?
イラスト担当のユースケです。
今後の展開がイラスト担当の自分にまで知らされないので、既にめまぐるしい展開に自分も驚いていたりしますがw

今回は登場人物のラフ絵をあげてみます。

まだ決定稿ではないので、皆さんの熱い意見があれば反映されるかもしれませんw


上梨仁
e0099593_1735954.jpg



芦尾未悠
e0099593_17351971.jpg



カルナ
e0099593_17354950.jpg



ルドウ
e0099593_17355678.jpg
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-07-15 17:51 | イラスト

さてさて

なんだか突然ブログを更新してみようと思い立った副管理人のユースケです。

いつもはめんどくさi更新作業は山猫にまかせっきりなんですがせっかくなんでやってみました。
上手くいくといいなぁ…(何


e0099593_06536.jpg



年賀絵が描けたのでこちらに。
あとで山猫がTOPにしといてくれるかもしれません(他人任せか

毎年リシェを描いてますけど去年の振袖以上のこすぷれが思いつかなかったのでフツーの服になってはしまいましたが、代わりに表情に愛情を注いでw
彼女のいる世界にはいろんなドラゴンがいる設定なので描くときはなにかしらで絡ませてあります(いない方が多い気もするが…

せっかくなので着せる服のリクエストとかあればとても助かります、と言っておく。はてさて。

それでは今年もETERNAL SOULをよろしくおねがいします。
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-01-03 00:16 | イラスト