管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 10 )

山猫礼(以下、山):「どうもー、お久しぶりですー山猫ですー。といっても毎度日記書いてますが(ぁ」

ユースケ(以下、ユ):「どうもーお久しぶりの磁石ことユースケです。日記書いてません(何」

山:「日記もっと書いてくださいよ!w」

ユ:「恥ずかしいよ!w」

山:「山猫の日記を見てみろ! 恥ずかしさなど何処吹く風だ!(マテ」

ユ:「絵描いたらまた日記書くよw」

山:「日記は毎日書きなさい! とかまぁ掛け合い漫才的なことを繰り広げながら、今回のテーマは「忙しい!@夏」です」

ユ:「まぁ、忙しいのは礼なんですけどもね」

山:「ユーさんも意外と忙しいのでは?w まぁ山猫は院試で忙しいのは言うまでもないorz(実は今も参考書片手)」

ユ:「やらなきゃいけないことはあるんですけどやってない(ぉ」

山:「なんとΣ ちゃんとやりませうw といっても山猫も死ぬほどやってるワケじゃあないですけどね」

ユ:「うん、最近やらなきゃなーと思ってきたw」

山:「ちょww まぁ絵もボチボチ載せていってくださいね?w」

ユ:「今カルナのキャラクター描いてますよ~」

山:「ついに設定画! といった感じですなb 近未来もヨロシクネry」

ユ:「Σ近未来あるじゃん!3人だけw」

山:「あるけどねっ! もうそろそろ例の二人でてきますよ?w まぁカルナほど怒涛の新キャララッシュにはならないと思いますがw」

ユ:「やっと出てくるのねあの二人w カルナはキャラ多いよ~舞愛ちゃんが目立ってないよ~w未悠ちゃん出てこないよ~w もっと女の子キャラに愛を!!(何」

山:「今のとこ過去の分から出してるけど、実はちゃっかり書き進めてたりするから出てくるぞいb むしろ新キャラたくさんかも(ぁ カルナについては次の話に期待してください(多分」

ユ:「無駄キャラにならないように気をつけろよw まぁ、カルナはようやっと土台整った感じですからなぁ・・・個人的にはちょっと目まぐるしかったわー」

山:「後半で役回りがある感じだからもうちょっとは微妙かもねぇ・・・。 まぁ話数構成上の問題であんまりトロトロしてるワケにも行かないから(というかネタが尽きる)展開が早いのよね」

ユ:「がんばれb キャラ多いんだからたまにはキャラクターを深める回があったらいいな」

山:「まぁ今後の展開に乞うご期待ってことでb でも冷静に考えると、ユーさんにも話のプロット説明してないのか(;´Д`) 」

ユ:「されてないYO!(゜◇゜)ノ」

山:「こっそり後で教えておこう(ぁ ってそれにしても大半が小説の話になってしまっている!?」

ユ:「礼忙しいからなかなか会えないしな 雑談で悩むよりこういう話のほうが俺楽しいんだけどw」

山:「如何に日頃二人がコミュニケーションをとっていないが分かりますなw」

ユ:「最近はホントにお互い、一クリエイターとして接することが多いね」

山:「そかもねぇ・・・それだけレベルがあがってるのか、はたまた単純に話す機会が少ないせいなのかw」

ユ:「まぁ忙しいのが抜ければまたぐだぐだになるんでしょう(ぉ」

山:「でしょうなw まぁヒマになることを祈りましょうb」

ユ:「とりあえずカルナキャラクターだー! ・・・・鬼は鬼めんどく(ry」

山:「がんg(ry 相変わらずドタグダでしたが、今回はこのあたりでーノシシ」

ユ:「やけくそでクライマックスなことにならないように祈っててくださいノシ」
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-15 01:27 | 雑談
山猫礼(以下、山):「どうもー、最近武装神姫にハマりまくってる山猫ですー」

ユースケ(以下、ユ):「文化祭が差し迫ってきてて少々焦り気味のユースケですー」

山:「さて、随分長い間雑談を休業してきましたので、今回はTHE近況という感じでお送りしたいと思
います」

ユ:「シンプルシリーズです(何」

山:「シリーズモノだったのかΣ (゚Д゚;) さてさてそれにしてもなかなかヒマになってくれません(;´Д`) 」

ユ:「いったいぜんたいどーしたと言うんだい、礼さんや」

山:「電王のダンスを覚えるのに苦労したり、新しい歌を覚えるのに苦労したり・・・ry というのは半分冗談ですが、主に卒論、院試、資格試験、投稿小説なんかで忙しいです」

ユ:「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!お互い今年卒業だしでやること多いですよね」

山:「まぁ学校自体はそれなりにヒマになったんですが、代わりにバイトとか入れてるし(;´Д`)  ユーさんもかなりドタバタですかね?」

ユ:「なんか忙しいんだか忙しくないんだかよく分からなくなってくるw 大して何もしてない感じがするのに一日が終わっていきます(汗」

山:「やっぱりさりげなく忙しいのでしょうw まぁとかいいながら山猫の日記を見れば分かるように遊びまくってたりもするんですがねryry」

ユ:「俺もカラオケとか行ってますけどねw」

山:「まぁ忙しいことは良いことだー とかいいますしな( ゜д゜)y-~~」

ユ:「充実してるってことですかね」

山:「もちょっとヒマになりたいものですがw そうじゃないと武装神姫で遊ぶ時間が(ぁ」

ユ:「一人ごっこでもするのかw」

山:「うはwww まぁでも神姫はいいですよー、ミクロマン並みに動きますからなぁ。ポーズつけてると時間が瞬く間に過ぎてry」

ユ:「まぁ、そういう気持ちはよくわかるけどもw」

山:「どうですか?これを機にユーさんもry」

ユ:「俺が気に入る顔があればなぁw 実際興味ないわけじゃないんだけども」

山:「顔なんてものは自分で改造すればいいのです!(ぁ」

ユ:「そうかその手が・・!いやまてまてw」

山:「w まぁでも今回の5弾も一体買ったんですけど自前で改造しましたからねww」

ユ:「ほぅ今度ブログにあげてくださいな」

山:「多分コレがUPされた後にでもUPするかとw まぁ手元にスーパースカルピーとかもあるんで、そのうちもっと技術を身に付けたいものですなぁ・・・」

ユ:「本格的だ・・・!」

山:「まぁ基本的にはチャレンジスピリッツw でもスカ焼き用オーブンがまだ無いとかいうオチもあるんですがorz」

ユ:「なんであるんだスカルピーw」

山:「まぁちょっと色々ありましてw あーあと話はさっぱり変わるんですが(ていうかここに書いていいのかな)、同人誌を作るのも画策してたりします」

ユ:「Σぬあんと」

山:「ということでユーさんも協力しなよっ!!」

ユ:「(OMO)よし、がんばれ!」

山:「工エエェェ(´д`)ェェエエ工  まぁ有志を募ってとりあえず福岡とかでも出してみようかと思います」

ユ:「いや、正直言えばやってみたいけどw あの流れはああ言うしか!!(何」

山:「うひひひ( ゜д゜)y-~~ まぁ、色々やっていきましょうw」

ユ:「おー(´◇`)」

山:「それえは久々だったのでグダグダ感全開でしたが、今後ともよろしくー」

ユ:「ノシノシ」
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-06-07 06:00 | 雑談
山猫礼(以下、山):「遂に殺意の波動に目覚めました。どうも、リュウ=山猫です」

ユースケ(以下、ユ):「山にこもって鬼になりました、ユー鬼です シュッ」

山:「いやーしかし、我々も遂に強大な力を手に入れましたなぁ。長かった長かった」

ユ:「世界を手にするのもそう遠くないでしょうな」

山:「手始めに日本を占領するとしましょうかね?」

ユ:「北海道占拠したらカニ食い放題っすな」

山:「ぜひとも沖縄を手に入れてシークヮーサー100%ジュースを全国の自販機に置かなくては」

ユ:「皆さんも以下のあて先までご希望をお送り頂ければ、厳正な抽選によりもれなく5名様の願いが叶えられます」

山:「どんな願いも聞くだけなら聞いてやろう。どしどし送ってくるといい」

ユ:「お便り待ってるにゃ☆」

山:「でも、ふと冷静になると、これUPするときにはもう1日じゃなくなってたりすることに気づきました( ゚Д゚)y―~~ 」

ユ:「てか1日以外に見たらネタにすらならないんじゃw」

山:「まぁ題名と、後日付も改竄するので万事おーらい結果おーらいb」

ユ:「てな訳でいつもどおりの雑談ですw」

山:「いつもながらに謎ノリ全壊ですなw」

ユ:「いつもながら手探りですw」

山:「とまぁ、そんなバカばっかしやってるワケですが、実はけっこー忙しかったりなんたり(;´Д`) 」

ユ:「大変そーですね」

山:「企画書とか企画書とか企画書とか卒論とかがねorz ユーさんもまだまだ忙しいのでは?」

ユ:「漫画とか漫画とか漫画とか漫画とかね ぶっちゃけ早く終わらせろよ自分って感じなんですが
orz」

山:「まぁそんなもんですよ(;´Д`)  うまく形にならないというか、キチンと作ろうとすると大変(´・ω・`)」

ユ:「いきなり企画書作るってのも難易度高いっすね」

山:「まぁまだまだ小さい会社だしねー(;´Д`)  ある程度は即戦力にならんとダメなのでしょう(´・ω・`)」

ユ:「何処の業界も大変だなー・・・」

山:「まぁ楽な業界なんて無いですよね(;´Д`)  基本的にはw」

ユ:「まぁ、そうですなぁ」

山:「まぁ色々と頑張っていきましょう( ゚Д゚)y―~~ 」

ユ:「(´◇`)ノ」

山:「前半にネタつくりすぎて疲れたので今回はこの辺りでーノシシ」

ユ:「お便り待ってるにゃっ☆」


※くれぐれもエイプリルフールのネタです。本気にしないでください。
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-04-01 00:19 | 雑談
山猫礼(以下、山):「気づけば更新忘れてたりします。どうも、山猫です」

ユースケ(以下、ユ):「なかなか忙しくて充実した休みです。っつーか休みって感じしねぇぇ!! ユースケです(何」

山:「ということで今回は「春休みだけど、春休みじゃないよ」ですb」

ユ:「お互いにアシスタントやら就活やら諸々で忙しい春休みですな」

山:「まぁぶっちゃけウチは比較的暇だと思うんですがねw というかヒマにしてるというか(ry」

ユ:「じゃあテーマ変えるかい?w まぁ自分も毎日アシ入ってるわけじゃ無いんですけども」

山:「いあいあ、でも実際小説の更新やら、就活やら、卒論やら、院の勉強やらが山積してるのは間違いない(ぁ」

ユ:「文字にしてみると意外に多かったりするよね(何」

山:「いやぁ!文字にすると逃避できない(ry」」

ユ:「全くだね!(といいながらコイツはしない」

山:「まぁ忙しい時期ですよね(;´Д`)  というか、ずっと忙しいような。。。w」

ユ:「たまにはゆっくりしましょう」

山:「まぁ一応ゆっくりめには生活してるんですが、やらなきゃいけないことはやらないとですな(;´Д`) ユーさんはどうなんですかね?」

ユ:「アシの日は朝10時から夜10時まで監禁なのでなかなか絵が描けないのが悩みですかね。まぁそれ以外の日にやってはいますがー」

山:「なるほど(;´Д`)  まぁなかなかカルナの絵もあがりませしなぁw」

ユ:「あれに関しては直接あって話が出来ないのが辛い・・・orz」

山:「たしかに(;´Д`)  ユーさんもスカイプしましょうよ?w」

ユ:「すかいぷ?」

山:「あれ?wほら、マイクで音声トークできるヤツですよb」

ユ:「そんなもん入れたら間違いなく止まるw」

山:「なるほどw まぁでも、それ単品で起動するなら大丈夫では?w」

ユ:「どうでしょうねぇ・・・ このMEさんそろそろ寿命ですし」

山:「確かに随分長いこと使ってましたしなぁ。。。。ウチのも6年選手で死に掛けてますが。。。。w」

ユ:「まぁ、直接会うのが一番ですよ・・・」

山:「そりゃ確かに・・・w じゃあやっぱりテレビ電話?w」

ユ:「買ってくれw」

山:「WEBCAMでいきませうb」

ユ:「さっきまでの話し聞いてたか?w」

山:「いける、恐らくいける(ぁ」

ユ:「無茶させるな~w」

山:「というかいいかげんPC買い替えませう(;´Д`) 」

ユ:「買い換えたいなぁ」

山:「まぁお金ナシですかね・・・orz ウチもですかorz」

ユ:「まぁ、そういうわけですよね・・・ orz」

山:「orz なんかだんだんテンション下がってきましたが・・・w」

ユ:「いかん がんばるぞ!ばんばるとき!がんばれば!がんばろう!」

山:「なんか追い詰められてる感全開ですがwww まぁがんばろう(;´Д`) 」

ユ:「そんなことはないw がんばろう」

山:「まぁ何かちょっとヘコんだトコロで今回はこのあたりでーノシシ」

ユ:「ヘコんでないっヘコんでないぞぉぉぉぉw ノシ」
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-03-04 02:08 | 雑談
山猫礼(以下、山):「今回は前前からやろうと思っていた、「ゲスト呼んでみよ」が実現しましたb」

ユースケ(以下、ユ):「ぱちぱちぱち」

繭那(以下、繭):「いよっまってましたぁ~!」

山:「とまぁ、すでに発言しておられますが、今回のゲストは「繭那」氏です~b」

ユ:「ぶっちゃけ手探りです」

繭:「ども~w」

山:「もうすでにまとまりのなさ全開ですが、今回は「初回だからフリーでいいよね?」でお送りしたいと思いますb」

ユ:「ほぼいつもどおりと・・」

繭「どんどん盛り上げていきましょー!」

山:「繭那氏はネットの物書き仲間で、たまたま思いついたときにメッセに居たので白羽の矢を立てたりなんたり(ぁ」

繭:「面白そうだったので是非にと参加させていだだきました~」

ユ:「がんばれ~ (せんべぼりぼり」

繭:「∑」

山」:「ユーさんのやる気が(;´Д`)」

繭:「 旦~~~ (´・ω・`) 」

ユ:「自分の代わりに頑張ってもらおう(ぉ」

山:「いわゆる替え玉ってヤツですかな (゚Д゚)y─┛~~?w」

繭:「では、今日は替え玉としてがんばらせていただきます」

山:「いやー、しかしこのゲスト呼んでみよう企画。雑談をずっと読んでくださってる方々は知ってると思いますが、一月頭から予定していたんですがねw」

ユ:「予定って言うのかあれw」

繭:「皆さんいそがしかったですからね・・・」

山:「言ったからには予定です(ぁ まぁ繭那氏のいうとり、時間がなかなか合わずに二月にまでもつれ込んだわけなんですがねw」

ユ:「2人はテストとかあったし」

繭:「あれ、俺まだですよ・・・?」

山:「山猫はありましたけどねw まぁ繭氏は卒研?ユーさんは課題とかで忙しかったんですかね?」

ユ:「ぐだぐだだ・・・orz」

繭:「過去形じゃなくて進行形なのが残念です・・・orz」

山:「ぐだぐだはいつものこと (゚Д゚)y─┛~~ 山猫だけは過去形になって一人暇人の予感・・・w」

繭:「ふぁっく・・・」

山:「まぁいつものごとく休み初めに風邪(今回はインフル)ひいてますがね(;´Д`)」

ユ:「鍛えなされ」

繭:「ワシが修行をつけてやろう(ぇ」

山:「すごいイジメられてる予感(;´Д`) 鍛えるというより自己管理をもっとしっかりすべきなんでしょうな(´・ω・`) 二人とも風邪は引かないほうですかね?」

ユ:「最近はひかなくなったね」

繭:「今年は風邪ひく暇が無いですね。ダウンしたら相方に悪いですし・・・」

山:「みんな強い子だわぁ(;´Д`) 実は鬼ですか?(ぁ」

ユ:「鬼だよ(ぉ」

繭:「人でなしとはよく言われます」

山:「恐ろしい子たち(;´Д`) いやしかし、二人はいつになったらヒマ?になるんですかね??」

ユ:「自分としてはなるべくヒマにはなりたくないがw」

山:「忙しいことはいいこと?w」

繭:「暇、ってナンですか?それっておいしいんですか?」

ユ:「忙しすぎるのは困るけど何も無さ過ぎるのもね」

繭:「充実してると余計なことを考えないで済みますね。ストレスは溜まりますが・・・」

山:「なるほどー。ヒマだいすきな山猫はダメ人間ですか?(ぁ」

繭:「まぁ、人それぞれかと」

山:「ものすごい普通に返されてますがww まぁ実際卒論とか色々あるのでそこまでヒマじゃないんですがね(;´Д`)」

繭:「我らに明日という自由はこないのでありましょうか・・・」

山:「まぁ各人実際結構急がしかったりなんたりなんでしょうな(;´Д`)」

ユ:「まったりとがんばっていきまっしょい」

山:「とまぁ、全体的に方向性模索しすぎでぐだぐだ感全開でしたが、今後とも機会があればゲストをひっぱりこもうかと思います(ぁ」

ユ:「繭那さんおつかれ様でした~」

繭:「また適当にぐだぐだしたいときはよんでくださいなー」

山:「ということでゲストの繭那さんでしたーb ではまた次回~ノシシ」

ユ:「ノシノシ」

繭:「ノシン」
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-02-15 19:50 | 雑談
山猫礼(以下山):「どうもー15日分をさっぱり忘れていた山猫です」

ユースケ(以下ユ):「刻を越えて俺、参上!ユースケです」

山:「しょっぱなからノッてますなwww というわけ?で今回は、「一月忙しかったね&新旧ライダーとかとか」ですー」

ユ:「忙しいですねぇ」

山:「さりげなくテスト期間だったりしましたしな。。。」

ユ:「うちはテスト無いけどね・・・」

山:「なんとうらやましい(;´Д`)  実は明日もテストだったり(1月29日)」

ユ:「がんばれ~ 最初っからクライマックスでGO!だぜ」

山:「すでに電王にハマりぎみ?wちなみに実際最後のテストなんでクライマックスだったりなんたり」

ユ:「電王は結構好きですね 龍騎以来の小林さん脚本であうみたい 顔が変なライダーほどはハマるようだw」

山:「顔が変www まぁノリはわかりやすくていいですよねー。主人公のすさまじいヘタレっぷりはさておき(ぁ」

ユ:「あとモモタロスが可愛いw 腹から上だけ出てるのとかw」

山:「かわいいのかww まぁでも動くとおもったより映えるもんですな」

ユ:「かわいいじゃないかw カッコいいとは未だに思えないけどね(ぉ」

山:「なるほどw まぁそれは今後に期待ということで?どことなく戦隊系のノリを感じてるのは山猫だけでしょうか?w」

ユ:「しばらくシリアスばっかでカブトでは行き詰まった感があるし、新たな方へ開拓するのも必要でしょうなぁ」

山:「なるほど。まぁ本来子供向けですしね。今回はさっくりと見られそうな予感b」

ユ:「ストーリーはシリアスでキャラの明るさでカバーする、らしいです」

山:「あの展開でシリアスと言われてもいまひとつピンのこないのが難点ry まぁ今後ってことですかね?」

ユ:「まぁ、そーでしょうね これからドラマ部分出てくるんじゃないかと」

山:「そいえばカブトのラストはどうですかね?w山猫的にはさっくりしすぎというかなんというかry」

ユ:「無理やり終わらせたかんがなんともw」

山:「なんでいつも上手くまとめてくれないんだろうry」

ユ:「カブトも序盤は面白かったのだが」

山:「ライダーの平成作家はちゃんとプロットを立ててないのだろうか。。。ry」

ユ:「どうなんだろうねぇ・・・まぁ色々あるんでしょうけど」

山:「まぁ作品単体ではなく、販促というのが目的という点でいろいろと弊害があるのかもですな・・・」

ユ:「普通のドラマに比べてかかわる部分が大きくて多いですから」

山:「まぁとりあえずがんばって下さいということで(ぁ」

ユ:「クライマックスまでクライマックスで突っ走ってもらいたい(何がなんだか」

山:「竜頭蛇尾にならないようにしてもらいたいry」

ユ:「頑張れ電王」

山:「むしろがんばれ自分たち(ぁ」

ユ:「頑張ろうw」

山:「まぁ風邪にめげながら、テストにうちひしがれながら、レポートにおいたてられながら頑張りましょうry」

ユ:「ではまた刻を越えて次の雑談でノシ」

山:「超えすぎないように注意しないとノシ」
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-02-01 10:56 | 雑談
山猫礼(以下、山):「どうもー新年明けましておめでとうございますー」

ユースケ(以下、ユ):「おめでとうございます~ 今年もどうぞよろしく」

山:「さてさて、もう07年ですねー。いやー時がたつのはやいはやい。っていつもこのパターンですなw」

ユ:「年取ると余計にね・・(ぉ」

山:「基本的に若さがたりないですな・・・wさて、恒例の抱負といってみましょうか??」

ユ:「よっしゃ、礼っちGO!」

山:「こっちからかΣ じゃあとりあえず、今年こそ売れてやるー!&更新がんがります(ぁ あと勉強も(ぉ」

ユ:「わ~ ドンドンパフパフー」

山:「Σ ではユーさんは?w」

ユ:「そりゃー同じく 目指せデビュー!&更新がんb(ry」

山:「でもまだこっちで更新してないよね (゚Д゚)y─┛~~w」

ユ:「正直ブログめんどくs(ry」

山:「Σ(´Д`lll)新年早々ぶっちゃけてキター」

ユ:「イェーイ(深夜テンションでお送りしております」

山:「いつものビミョーに語彙が違うのもご勘弁ください(ぁ ところで年賀状がさっぱり書きあがってませんがどうしましょう?w」

ユ:「大丈夫、こっちもだ!!」

山:「・・・・基本的に山猫達ダメな人では・・・(ぁ」

ユ:「・・・・・・・」

山:「まぁ年賀状なんて飾りですね!!!(ぁ」

ユ:「偉い人にはそれがわからんのですよね!!!」

山:「そのとーり!!!!(マテ」

ユ:「・・止める人がいないから困るねこの雑談(笑」

山:「今度だれかゲスト招いてみましょうかねぇ」

ユ:「Σゲスト! 当たらしい試みですね 2007年に入ってESに新たな風が!」

山:「ちょ漢字間違ってるwww まぁしかし、考慮してみるのもありかと」

ユ:「その辺は後で直しといてw 面白そうですねぇ」

山:「今日はあえてそのままb まぁ15日分ではやってみましょうかね~」

ユ:「Σ何故に って早!! なんだこのライブ感w」

山:「いっそ今から呼ぶとかいう新手の手段も考えてしまってたりwww」

ユ:「呼ばれた人はたまったもんじゃないなw」

山:「確かにwww というか新年早々テンションたかすぎな山猫だったりw」

ユ:「元旦から飛ばすと年末に息切れしてしまうぜー(何」

山:「大丈夫です。1クールごとに休憩いれますから(ぁ」

ユ:「総集編が!w」

山:「そうです!手抜きです!(マテ」

ユ:「手抜きにならない総集編を目指しませう」

山:「それ集大成にしろと?w」

ユ:「年末にSPでw」

山:「年始から年末のハナシとはっ!w」

ユ:「それがESクオリティ!」

山:「クオリティ高いなぁ・・・・(;´∀`)」

ユ:「てな感じで今年もこんなノリでやってきますよ」

山:「ですなb ところで、ESって略は実は心理学用語でいうところのイドであり、つまりは無意識、本能って意味もあるんだよー。というネタバレ」

ユ:「へぇへぇへぇへぇへぇ・・(古」

山:「まぁそんな地味なネタバレもしつつ、今年もよろしくお願いいたしますb」

ユ:「厳密にはネタバレなのか?とも思いつつ・・・よろしくお願いします~」
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-01-01 02:36 | 雑談
山猫礼(以下、山):「どうもー、ブログに移行して二回目。小説やや遅れ気味、まったり生活できてない山猫ですー」

ユースケ(以下、ユ):「学校の企業課題と言う名の地獄で這い回っております、ユースケです」

山:「さて、そんな追い詰められるときはまさに12月!ということで今回のネタは「年末(;´∀`)・・・」ですー」

ユ:「12月・・・いろんな行事てんこもり&大忙しの最終月」

山:「すでに忘年会とかも入ってますしな。。。w 後期の終わりも年末なんでやることテンコ盛りですなヽ(;´Д`)ノ 」

ユ:「サイトの方もクリスマスやら来年の年賀状やらで大忙しだす・・あわわわわわ」

山:「年賀状ヽ(;´Д`)ノ  いや目の前に山積する問題の山ですなorz」

ユ:「1年早ぇーーーーーーーー!」

山:「いやーほんと、ついこの間年賀状に悩んでいたような気がしますよww結局出しませんでしたけど・・・・w」

ユ:「Σ出さなかったっけ 今年は?」

山:「出したのは何年前だろ。。。w今年は出すつもりですよーb ユーさんも例年通り?」

ユ:「今年もギリギリまでかかって描くんじゃないかと思いますよw」

山:「いつもなるべく早く描こうって思って結局ギリギリなんですよねぇ・・・(;´∀`)」

ユ:「そうなんですよねぇ・・・・(遠い目」

山:「まさにダメダメな二人ですな(ぁ まぁ今年はギリギリで描こうかと思いますbあきらめずに。。。。w」

ユ:「頑張れー(他人事か」

山:「まぁすでに方向性から迷ってますがねww それにしても年末は出費が多いですな・・・(´・ω・`)」

ユ:「付き合いとか色々ありますからなー」

山:「ですなぁ・・・お金少ないのに(´・ω・`) ユーさんもヤバ目ですか?」

ユ:「今のところ飲み会の予定は無いのでまだ大丈夫かと」

山:「なるほど・・・しかし年末は急にはいってくるもの・・ゆめゆめ油断なきように(ぁ」

ユ:「うむ(何」

山:「まぁしかし、いまひとつ年末って感じがしないのが問題ですなぁ・・・特に気温的な面で」

ユ:「寒くなったと思ったらまた暖かかったり・・・毎日の服のチョイスが難しいw」

山:「いまだに朝夜寒く、昼あつい、っていうのがなんとも・・・w」

ユ:「そろそろ寒くなるっぽいですけどもね」

山:「また福岡とか急激に寒くなりそうでヽ(;´Д`)ノ  服にまた困りそうですな(´・ω・`)」

ユ:「今年は雪は降るかな~」

山:「どうですかねぇ~。こっちは結構な暖冬っぽいんであんまり期待はしてないんですがw」

ユ:「雪降るとわくわくするので一回ぐらいは積もって欲しいところです。けどあんま寒いのは勘弁(我儘」

山:「確かにw あーなにか久々にスキーでもしたい気分になってきたw」

ユ:「スキーなんて小学校以来やってない~」

山:「最後にしたのは高校の就学旅行だったよーな・・・けっこう好きなんですよねぇ」

ユ:「いいですねぇ スキー・・」

山:「よし、スキーに行こう(ぇ」

ユ:「ノシ」

山:「Σ(゚Д゚)」

ユ:「行きたいけど多分滑れないw」

山:「そこはインストラクターの人から手取り足取り~」

ユ:「あとお金が無(ry」

山:「(´Д⊂ ビンボーヒマなしってヤツですな」

ユ:「ひゃっほう・・」

山:「お金も時間もないことを再確認したところで今回はこの辺でヽ(;´Д`)ノ 」

ユ:「年末を乗り越えられるかっ!?」
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-12-02 00:28 | 雑談
山猫礼(以下 山):「学校が何かと忙しくてだるいです。どうも、山猫です」

ユースケ(以下 ユ):「夏休み前からやってた原稿がやっと終わりました、ユースケです」

山:「今回のテーマは「あー、BLOGになっちゃっちゃ」です」

ユ:「とうとうブログになっちゃっちゃねぇ…」

山:「まぁ更新楽ですしねぇ( ゚Д゚)y-~~」

ユ:「俺は結構苦手なんですけどねぇw」

山:「いや、HTMLを打つ必要がないということでwww」

ユ:「まぁその辺の手間は省けますなw」

山:「あとアップロードとかもしなくていいしー( ゚Д゚)y-~~ まぁ何かと楽なのですよ(ぁ」

ユ:「お手軽カンタン!」

山:「( ・∀・)イイ! (って初回からこんな怠惰なノリでいいのだろうか・・・)」

ユ:「新しいことに対して気合を入れすぎるとケガをしてしまうのでこれぐらいがいいのです!」

山:「なるほどb 一応、ケータイからも見れるからユーザー増えるかなーではじめたんですけどねw」

ユ:「まーたまにはこんなゆるいとこがあってもいいのではないだろーかー」

山:「多分いつもゆるゆr(ry」

ユ:「それがわれらがスタイル(ぉ」

山:「まぁすでにこの雑談もジリ貧なってきてるワケなんですけどね(ぁ」

ユ「いぇー(何」

山:「まぁ、初回にしてこんなノリですが、前HP同様にマターリお送りしていこうかと思いますb」

ユ:「どうぞ皆様生暖かい目で見守ってやってください」

山:「あ、あれもう終わったΣ」

ユ:「Σえ、続くの!?」

山:「じゃオワリで(ぇ」

ユ:「次回を待て!」

山:「|-`).。oO(次回もあるのかな・・・?)」
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-11-15 01:53 | 雑談

雑談はじめますた(ぇ

と、いうことで、HPだったESからの引継ぎ(?)で雑談をはじめようかと思います~

更新日は基本的に1日と15日を予定していますが、何かにつけて更新しないときもあります(ぇ

まぁそんな感じで今後もお送りしていきたいと思いますb


※友人から言われたのですが、マジで2人で地味に書いてます(IN メッセ)
 決して山猫一人で書いてるワケではありません(ぁ
[PR]
by eternal-d-soul | 2006-11-10 23:55 | 雑談