人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「何弱気なこと言ってるんだよ! そんなの・・・君らしくないじゃないか!!」

はいー、どうも大変お久しぶりです。山猫です。

なんかもうここ二週間くらいレポートやら報告書やらで地獄を見てました・・・ツカレタヨ
まぁ別に全く遊んでなかったわけじゃないんですが、やたらと追われてる感じでした・・・

やっと昨日レポートと報告書を全て終了させて、幾分まったりしてます。
実はまだ病院実習の最中なんですけどねぇ・・・終わるのがまだ早いから助かりますw

そして今日は飲み会が一個あります・・・まぁそんなに長くはしないと思うんですがね。
多分その後カラオケにいきまーす! というか行きたい!! いけないかもしれませんが・・・

土日は多分ゆっくり出来ると思います。ちょっと書かなきゃいけないもんもありますけど、そんなにかからないかなーと。

何か久々の日記なんで書くことが・・・

そういえば最近神姫が怒濤のリリースラッシュですね。マジ死ねる・・・・
適度にスルーしながらやってます。とりあえずパーティオとリペbisリペトランシェは購入しました。
あとはスルー。

ミズキさん・・・・orz

お金がないのですよ。。。。

まぁそんなこんな日々w 日記がテキトーすぎるww

あ、それと福岡に帰る日程が決まりました(多分)

3月18日 ~ 3月30日

に帰ってます。思ったより長く帰れるようで良かったです・・・まじ一週間も帰れないかなぁと思ってたのでw
でも休みだけどやることあるんだぜwww

修論やらないとなぁ・・・・時間足りるかなぁ・・・・

それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2009-03-12 17:14 | 日記&雑記