管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「君こそ、少し彼女を甘くみすぎているんじゃないか?」

はいー、どれくらいぶりの更新でしょうか・・・
なんかもう絶賛放置中で申し訳ありませんorz とりあえず生きてます。
どうも、山猫です。

さて、最近超絶忙しくてなんかパソコンに向かっても何か作業してるような日々を送ってます。(勉強だけじゃないけどネ)

ちなみに今レポートのスタックが5通(ry

忘れないように書き出しておこうかな・・・・

3/5 ボランティア報告書
3/6 月曜2限レポート
3/7 勉強会発表
3/11 ロールシャッハレポート
3/11 ロールプレイレポート

ヒャッホウ!!!
これにプラスでケースとかボランティアとか入ってくるんだから死ねる・・・まだ始まってないですけど、担当予定ケース2つ。
これらがこのレポートの提出付近にかぶってくるんだからたまったものじゃないorz
そして多分、報告書とかはこれにまだ2つくらい追加されそうです。一個は確定、日取りは未定。
唯一の救いは大半の授業が終了済みOR今週でTHE END するので、時間的なゆとりはあることです。

あ、明日はゼミです。というかもう今日か。なんか資料今から作ろうかなぁ・・・現時刻AM3:32

とまぁ忙しいには忙しいですけどなんとかなるもんです。
最近はポケモンも始めたり、色々と安定して、かつ時間消費とお金の消費が押さえられそうな趣味を若干多めにしてます。

ポケモン楽しすぎる・・・おそるべき魔力・・・wi-fiやってる人対戦でもしますか?w
mixi経由とかで連絡くれればと思いますw

うーん・・・文章にまとまりがないですね、多分眠くてハイテンション気味なのがマズイのか・・・

それと、最近、修士論文の作成のためにHPを作成し、アンケートCGIを設置しました。
それにはガチで本名、所属を書いてるのでさすがにここらリンクつなぐ勇気はありませんが・・・・
協力してくれる友人は個人的に連絡くれればURL送ろうと思いますー
予備調査だけど、数集まると嬉しいので協力してくださいー!!

とさりげなく広報しておきます。

まぁそんな感じで。
今日はこれくらいにしておこうかと思いますー、それではまたノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-02-24 04:03 | 日記&雑記