管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「こんなとこだからこそ、人間の”文化”ってヤツを大事にしないとだろう?」

はいー 久々に多めに日記更新。
でも今回はバトンがメインですよ!!

今日実はDSを買ってきました。ダブルスクリーンの略だと知ったときは衝撃が走ったアレです。
ボランティアの都合もありまして、ポケモンを始めることに相成りました。なのでそれ専用。
ただ、まだポケモンは買ってませんけどねー。来週には買ってるかなかな?
多分パール買うと思います。ホントはプラチナ欲しいけど、そこは諸事情がってことで。

今日買ったのは、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リングオブフェイト とDS本体がセットの中古です。DS本体の中古+1000円の価格でこのセットだったのでいいかなーと思って購入。DS本体にはなんかロゴ入ってます。
ま、とりあえずやってみよう的なノリで動かしてます。ポケモンやりてーなー
前知り合いの子にサファイアあげちゃったんですよねぇ・・・アドバンス本体ごと。
あの時は今後ポケモンなんてやる機会ないだろうと思ってたんですけどねぇ・・・

じゃ、バトンやってきましょー!
改行うざいから詰まってるけど勘弁してね

■HN
山猫礼
■職業
院生 でいいか
■病気
ゼンソク持ち。いちおーアトピー持ちでもあるけど、ほとんど治まってます。
■性格
優しさとアグレッション
■口癖
まぁ
■好きなもの
ありすぎてこまるZE
■ケータイは何?
SH705i 激しく青い
■コンピューターから離れれる?
離れてるよー。30cmくらい。
■殴りあいのケンカしたことある?
遠い昔。
■犯罪犯したことある?
そ、そんなエサにオレがクマー!!
■お水/ホストに間違われたことある?
そんなナリじゃねーですぅ
■誰かを愛したことある?
我愛
■友達とキスしたことある?
遠い昔はさておき、記憶にある限りはナシ
■誰かの心をもてあそんだことある?
手のひらで転がしてくれるわっ!
■人を利用したことは?
どこまでを利用とするかによりけり
■されたことは?
けっこー? 基準次第
■髪染めてる?
染めたいなぁ。今は立場柄無理
■髪巻いてる?
ウルトラハードクセ毛
■タトゥーしてる?
ロシアの人?
■ピアスは?
カフスくらい
■カンニングしたことある?
そんなにマメじゃないっす。
■お酒飲む?
激しく下戸でありんすorz
■ジェットコースター好き?
好きだよー。でも車でかっとばしたほうがry
■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
今寮だからねぇ・・・ワンルームでいいから引っ越したい。
とりあえずトイレと風呂と台所にすぐ行ける部屋がいいなぁ・・・w
■もっとピアスあけたい?
人にかい?
■掃除すき?
一定以上ゴミが目立つと一気にやっちゃう人
■丸文字?どんな筆記?
ミミズが匍匐前進してるような字です・・・ハハ
■ウェブカメラもってる?
持ってるよー。ちょいちょい使ってる。さりげなく200万画素
■運転の仕方しってる?
助手席に乗りな坊主。おっと、ちゃんとシートベルトは締めるんだぜ?
■拳銃を手にしたことは?
オンボロの鉄製の机の引き出しが悲鳴のような不快な音を出して開いた。
そこには鈍い光沢の黒い拳jy
■今、現在聞いている曲は?
193サイズ
■一番最後に読んだ本は?
DSの説明書
■一番最後に見た映画は?
なんだっけ? 映画館だと「さらば電王」。家だと「ヘルボーイ」
■一番最後に食べたものは?
カレー、唐揚げ、ハッシュドポテト。てかこれ最後って表現おかしくないかい?
■一番最後に喋った人は?
knj。
■初恋覚えてる?
どれを初恋というべきかww
■まだすき?
もう顔も思い出せませんことよ
■新聞読む?
読まないなぁ・・・w ニュースはネットとテレビが専らだべ
■奇跡を信じる?
起らないから奇跡!!(by杉田)
■成績いい?
いやぁ・・・正直大して脳みそ詰まってないのでry
■帽子かぶる?
ほぼオールデイ。クセ毛でセットしにくいからねー
■自己嫌悪する?
最近はあんまり。人はそれを開き直りという。
■何かに依存してる?
色々ありすぎてww 神姫とか? ネットはいわずもがな
■身近に感じられる友達がいる?
いると思うよー
■親友いる?
どうかなぁ・・・
■薄い顔?濃い顔?
うーん、男くさい顔。だと思う
■身長いくつ?
170。のはず
■自分の体で嫌いなところは?
最近ついてきたおなかまわりのプニプニプニ
■あだ名は?
下の名前くらいでしか呼ばれないなぁ。何故か「ちゃん」付け率高し。
■異性の好きな髪型は?
さらっとふわっとした感じ。さわり心地重視ってことで。
■趣味は?
神姫! 神姫! 神姫だよ!(オレ詐欺風に)
■身長はどれくらいが好き?
175くらい欲しかったなぁ・・・。193でも可。あと913でm
■マイミクで会いたい人は?
ホビー関係の人と会いたいなぁ。是非生でブツを・・・w
■淋しいと思うときは?
一人でバトンを消化してる。そんな時。
■今、一番したいことは?
どこでもドアの開発
■ケンカしたときに自分から謝れる?
場合によりけりかなぁ・・・すごいガンコ者なんで・・・w
仲良い相手ほど私は折れなくなるという性質。
■男女の友情はあり?
ありあり
■理想の人に出会ってますか?
いえす うぃー きゃん
■恋愛と結婚は別?
そうかもしれない。でも実体験的にはそんなことない。
■バトンを回してきたあの人
どこからにしようww じゃあ、教祖様とか言っておこうw
■マイミクで一番の理解者は?
誰かな?w 多分knjだろうなぁ
■絶対やってくれるだろ
DANZEN! ふたりはry
■時間あればやってくれる
塗装とディティールアップ
■やってくれるかもしれない
ダブルゼータガンダムのコスプレ
■やってくれるかなあ
5体合体!!!
■やってほしいな
セラヴィーの中にもう一個ガンダム

おk じゃあ今日はこんなところで!!
レポートおわらなーい!!orz
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-01-28 03:04 | 日記&雑記