管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「何のことはない。物事に対価を払うのは当然だろう?」

はいー、最近絶賛日記をサボってます。忙しいようで、実はまだ冬休みの怠け癖が抜けてないだけだったりします。どうも、山猫です。

さて、まだまだ学校も案外ヒマなのでケッコー楽できてます。
なんか明日の昼から明後日朝にかけて学部の入試? まぁよく分かりませんが、学校の一部の施設が立ち入り禁止になるそうです。
おかげで授業が削減されちゃったりしてます。

しかし、いくらヒマだからといって色々怠けたらマズイですよね・・・
もう、なんか案外やることたまってるし・・・orz

ところで今日はゼミの先輩達の修論が無事提出完了したということで、軽く打ち上げ的なことしてましたー
ってもまったりと飲んだり食ったりしただけですけどwww
まぁ先輩は女性ばっかりですし、同輩も男子率低めだったのでかなり静かでしたw
こういう飲み会もいいよねー。というか山猫は静かにゆるりとやるのが好きなのですよー
騒ぐと疲れちゃう・・・
とかいいながら結構騒いだりしてるかもしれませんが・・・

そんなこんな日々です。

あ、そういえばこの度PCがダブルディスプレイになりました。
友人のくり☆君が使っていたもののお下がりで、ワイド?の何型だろう・・・まぁ適度なサイズのディスプレイです。
韓国製品なんでクオリティが低い部分もあるんですが、RGB、コンポジット、S端子、TVチューナー とかてんこ盛りに入力がついている面白物体でして・・・・w
でもおかげでPCのサブディスプレイにしたり、PS2をプレイしたりとなんか色々出来るのでいいですねー
PS2からの出力変えればS端子でゲームプレイできるのも魅力の一つといえるかもしれません。
ほんとダブルディスプレイって便利ですねー。作業スペースがかなり広いから色々同時進行出来ます。これくらい積んでようやくこのPCの本来の性能を引き出せているような気がします。
徐々に強化されていくMYPC。ほんとストレス無く使えるのって素晴らしいね!!

でも、おかげで所で低スペックPCとか使うとストレスたまりまくりになっちゃいますけどw
主に学校とかね・・・

ま、そんな感じですー

それでは今日はこのあたりでーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2009-01-26 00:33 | 日記&雑記