人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「昇る日も暮れる日も、そこに美しさがあればこそ生きる力となる」

えー、と・・・6日の夜に鳴門に戻る予定だったんですが。。。。

5日の深夜から絶賛体調を崩しまして、実はまだ福岡にいますorz
6日の朝はへろへろんちょで9度台熱ががが
まさか1年度中に二回も9度台だすとはおもってなかった・・・

医者に行ったら案の定インフル(・∀・)エンザー!!
なんて笑えない状況でした・・・いやまじ、戻る前に症状でてよかったかもしれんです・・・実家ならまだ家族に甘えられるんで・・・
さすがに何度も寮の方のお世話になるわけにもいきませんしね・・・・

幸い三連休がありますし、恐らく週明けには復活してると思います。

もっと体調気をつけないとなぁ・・・・(´・ω・`)

そんな感じで、新年早々インフルってる山猫でしたorz

とりあえず今回は状況報告だけ・・・w
それではーノシ
by eternal-d-soul | 2009-01-08 23:47 | 日記&雑記