管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「仕込みにそれなりに時間がかかってな」

仕込みといよりも、単純に遊んで時間を消費しています。
どうも、山猫です。

さてさて、福岡に帰省して一週間強が経ちました。いい加減日記をうpしようと思い、キーボードを叩いている次第であります。

まぁ主には遊びで忙しかったんですが、それ以外にも色々ありまして・・・

1.帰って早々親父が入院(というか山猫が高速すっとばしてる最中)。
2.お袋が(恐らく)ノロウィルスで体調絶不調。
3.山猫自身も風邪を引く。
4.なんか知らないけど周りの親しい方々も体調不良多数。

・・・・えー、そんな激動の年末であります。
こんだけ書くと各方面の方々が心配しそうなので、説明でも。

1.これはガチで入院。二年前に煩った胆石が再発。とはいえ二回目なので、家族もなれたもの。本人も体調は崩すも「またか」程度。わりと余裕でした。主な理由は肝機能の低下と胆石の除去のため。とりあえず今は退院。でもまだ胆石全部は取れてないので、一時退院ということらしい。年明けにもっかい入院だとさー。年末だから帰らされた系。

2.は割とさっくり。なんか急に「体調悪い」とか言い出して病院に夜中にレッツラゴー。ねむねむしながら付き合ったり。おかげで色々雑用頼まれますた。まぁ親孝行?とはいえ、山猫も体調不良でへろりんちょしてましたが。

3.何故かよりによって帰るときに体調崩し始める。車運転中がガチで喉痛くてショボーンってなりました・・・現在も微妙に喉の調子が戻らず・・・

4.は山猫の最も親しい人を筆頭に、友人もちょいちょい体調不良。上に書いてるけど家族も含む。遊んでるけど体調不良だったりと、まぁ何かと大変。

そんなこんなでした。全体的に細々したもの(親父入院はそうでもないけど)なんですが、こうまとめてくると些かツライ。
年末の運気は下がり気味かしら?
それでも全力で楽しく過ごそうとしてますがねwww

今更ですが、一応ちゃんとクリスマスってました。
e0099593_314512.jpg

ちょこけーく
なかなかウマかったですよ。コンビニ製品だけどな!!

プレゼントももらいましたよ-。っていうか自分で選んだんだけどさry
さすがに四回目にもなると実用品になってきますよ・・・・w
e0099593_3161397.jpg

魔法瓶?でいいのかしら。水筒とかじゃなくて、そのまま飲めるタンブラー的方式に魔法瓶。友人が持っていたものの色違いという・・・w いや、だって500ml入って、細くて、赤い(ぇ)ときたらこれしかなかったんだもの。。。。
後ろに色々見切れてるのは仕様ということで一つ。

そんなこんなでしたー

徳島に帰るまで約一週間。福岡が名残惜しいなぁー
最近もう口癖になってますが「福岡って都会なんだなぁ」って帰ってくる度に実感。
なんか色々巡るところが多すぎて困るくらいにw
それでも大阪や東京に比べれば小さいもんですがねw

そういえば今日は晦日ですねー
大晦日に向けて準備してますかー?
山猫はさっぱりです。のんびり年末年始を過ごしたいと思いますw

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-12-30 03:32 | 日記&雑記