管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「いや、違う。俺が思っていた人とは違った・・・それだけだ」

師走は急がしーやらそうでもないやら。多分そうでもないです。
どうも、山猫です。

さてさて、ケースが入っていた、というより始まってすらない段階で中断orz
なのでかーなーりヒマになってます。
一月くらいにはまた回ってくるかなー?そしたら忙しいかなー?とかそんな感じです。

今週は相当にヒマです。ボランティアも全てが終了してしまって、記録を起こすことももうない今週。とはいえ、21日には福岡に帰省するので、その準備は若干あるのかな??
まぁ”絶対にしなければならない”ことはないので気が楽です。

あ、日程書いときますね。関係者各位はご参考にどうぞ。割と予定詰まってるかもしれないけど、気軽に声かけてね。

21日深夜~年明け6日夜 まで

福岡に居ます。よろしくどうぞ。

帰る前にタイヤ変えないとなぁ・・・ちょいちょいとやることがありますな・・・

最近夜遅く寝て、昼寝するような週間がついてしまっている・・・・そんなこんなな日々。
これからちょいと資料つくらないと・・・・
それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-12-16 02:13 | 日記&雑記