管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「知ってるか? 今日のあいつの授業休みだってよ」

はい、学校にいって一限終わったら、二限休みのと情報を得ました。
ちなみに三限もありません。でも、四限はあります。

ナンテコッタ!

というわけで、こんな時間に日記を書いている次第であります。
自宅に帰ってきたのは主に洗濯のためだったりなんたり。

夜じゃないからネタがすくない・・・何書こうかしら?
そういえば一昨日はHELLSING OVA 5巻を見ていたんですが、やっぱりいいですねーアンデルセン神父! 
「ブハハハハハ!!!」という若本先生の大笑い。炸裂してました。やっぱりアンデルセンはかっこいいわぁ・・・
だけど今回は中田さんの出番がすくなかったですね。始まりと終わりだけ。というか、セラスもさっぱり。まぁいいんですけどねー。今回の主役はアンデルセンとインテグラ様って感じですかね

師走に入って、年賀状書いてる人もけっこーいるんですかね??
山猫は毎度年賀状を出しません。というかここまで生きてきて年賀状出したのはわずか一回・・・毎年だそう!とは思ってるんですけどねぇ。忘れる。というか絵とか書くのがキツイ
筆ペンでなんかやってみよーかしら??

そういえば最近けっこー時間を無駄遣いしてるなぁ・・・なんか生活に慣れが出過ぎて気が緩みまくってるような・・・遅刻はしないけど寝坊が多いし、夜更かしが多い。
いまいち勉強してない。
ま、そんなときもあるのかもしれませんが・・・

日々をゆるりと過ごして行きたいと思います。

それでは昼ご飯でも食べてきますかねーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-12-10 11:33 | 日記&雑記