管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「我が人生・・・其れは・・・」

お久しぶりです-。ここんとこヒマがなかったわけじゃないんですが、ドタバタして更新をすっかり滞っていた山猫です。

最近は入ってかーなーり寒いですねぇ。
まぁ冬っぽくなっていいですけどねb 今日とか雪がちらついてましたよ・・・・

ちなみに無難なネタふってますけど、ぶっちゃけ更新しなかったのはネタがなかったせいだったりします(ぁ
学校でドタバタ。休日はひたすらに遊び邁進・・・そんなことしてましたry

ああ、そうそう。某動画投稿サイトに動画を投稿したくなって動画の収録、編集技術を身につけました。リアル知り合いの人は連絡くれればアドレス送りますよー
ちなみに動画の種類は実況動画。一部友人には強制的に送ってるから気にしてもOK

さてさて、そんなわけで今日仕入れたネタでもUPしましょうかねー

まず一個目からー
最近ちょっと買ってなかった神羅万象です。今日「よし、久々に五個買おう!」と思って買ったんですよね。まぁほとんどがノーマルでしょぼーんとなったんですが・・・

e0099593_2512593.jpg


これが出たんですよ。マジで。
毎度なんですけど、山猫は情報確認しないで買ってるわけなんですよ。だから今回も出たときは半信半疑でした。。。。でもどうみても箔押ですよね?www
なんていう運なんだΣ(゜Д゜) と我ながら思いました・・・w

まぁそしてこれだけで終わらないのが今日の面白いところ・・・
最近巷でコードギアスの一番くじが流行ってませんか? 
主にC.C.のフィギュアのデキがいいという意味で山猫も買っていったわけですよ。
そしたら・・・・

e0099593_255257.jpg
 

クゥジィはぁ! 平等ではぁない・・・! (公式より)
オゥールハィールブリタァーニァ!!!!

まさかのC賞。まさかの皇帝。
いやまぁ皇帝欲しかったですけどww でもぶっちゃけC.C.がほすぃ・・・
なんかね、最近ここで出てきてないですけど、相方のユースケが当てやがったらしいんですよ。これが。
シャルル=ジ=ブリタニアの名において命ずる・・・!! といいたいところ。記憶差し替えてやる!!!

そんなこんなで皇帝が我がお部屋に参りました。これから毎朝「オールハイルブリタニア!」ですね。OR「イエス ユア マジェスティ!」か。
とにかくびっくりしました。ちなみに店員さんも苦笑いでした。
面白すぎた!!

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-12-07 03:00 | 日記&雑記