管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「これは嬉しいですね。私相手にここまでして下さるとは」

強そうな方々に囲まれた悪役が悠々とこういう台詞を口にするのってホント大好き!

時間がなくて更新がままならない山猫です。

小説書いて更新する時間がない・・・・orz
おらに・・・おらにみんなの時間を少しずつ分けてくれ・・・!!

とか出来たらホント便利なのになぁ・・・とか思う今日この頃。
なんか学校で色々始まってるので忙しいわはー
明日は朝からカウンセリングなんだよー

そう、カウンセリングを山猫がするんだよー

ナンテコッタ!

なんか「カウンセリングを受けました」じゃなくて「カウンセリングをしました」というのはちょっとレアな気がするんだ。
すくなくともこんな軽いノリのブログでは・・・・w

ま、全力出して頑張ってきますb やっと本懐に一歩足を踏み込めるというか、ある意味では感慨深いものもありますね。
おかげでここ一週間けっこうドタバタしちゃってるけどね・・・orz

明日も早いからそろそろ寝ますねー

最近更新する日記がテキトーでごめんよ(´・ω・`)
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-11-27 23:39 | 日記&雑記