管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「私は、私の正義の味方になるわ」

三連休、帰省を前にして突如として入ったインテーク。
崩れる予定、立たない見通し・・・山猫はどうなる?

次回、明日は朝からずっと大変ですよ

この次も、ナーバス、ナーバスゥ!!

・・・はい、意味もなく開始から予告してみました。

というわけで、金曜の夜から月曜の夜にかけて福岡に帰りますー
しかし予告にある通り、金曜の午前にインテークが入りましたorz
インテークっていうのは、心理面接の初回のことね。今回が初めての面接だよ!
終わったあとは記録とか作らなきゃいけないんだ・・・まぁ逐語だけなら一時間半くらいかな?
資料完全にあげるには合計四時間くらいかかるのかなぁ・・・
ナンテコッタ!(ミッキー風味
いくらタイピングが早かろうと限界っつーもんがあります。

まぁ、なんだかんだで午後四時くらいにはこっちを出ようかと思ってますけどね-
遅くとも六時には出たい。

福岡着は日付が変わって、12時半~2時程度の予定。
24日は夜の7時くらいには帰ろうかなというところです。
鳴門着は大体3時~4時くらいかな。
火曜は一限からだけどな!

そんなこんなで連休は福岡で過ごします。
まってろよ福岡!!!

あ、ちなみに年末の予定も概ね決まりつつあります。
帰省日程は12月21日夜~1月4日(~7日)になってます。
鳴門に戻ってくる日程は今のところ決まっていなくて、若干前後する可能性があります。
多分7日まで居られると思ます
そんな感じ。正式に決まったら、また日記に書きますね。

ところで今日は銭湯に行ってきました。
なんか最近肩こりガガガガって感じだったので、リフレッシュの意味もこめていってきました。
いやーいいですね、銭湯は。癒される。
特にいつも行ってるとこのは露天風呂が海水?、とにかく塩分が含まれている温泉で、なかなかの美肌効果。お肌ツルツルになりますよこれ。

さて、そろそろ眠くなってきたので今日は明日に備えて早めに寝ますね。

それじゃーまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-11-20 22:38 | 日記&雑記