管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「人生は常に簡単な二択の繰り返しだ。何故選べない?」

つまり、最近遊びほうけてお金がヤバーイ!!!
ということですorz

どうも、山猫です。

さてさて、先週?くらいからビリヤードに激しくいってます。
というのは、先々週??くらいに実に一年弱ぶりにビリヤードをしたからで・・・
やっぱり楽しいね! ビリヤードは!

なんというか穏やかな時間なんですよねー
ゆったりとした。それでいてエキサイトしてるみたいな。
カラオケも好きなんですけど、あれは盛り上がっていくぜー!! みたいな感じがあるので。ビリヤードはそれとはまた違った魅力。
感覚は衰えてなかったみたいですけど、テクニックは下がってたかなぁと・・・
別段すごく上手くなりたい、ってわけじゃないですけどねw

あとは来年のカレンダーを買ってきたり、本買ったり、ビデオ借りてきたりと。
必要なモノも多いですけど、けっこう無駄なものも買ってたり・・・w

こういったお金の消費をしてるので、逆に食費は頑張って抑えてます・・w
作り置きスキルを向上させようと頑張ってます。
今のところカレーばっかりですがw
もちょっと色々作れたらいいんですけどねぇー

作り置きって何がいいですかね?
オススメあったら教えて下さいw

そうそう、そういえば一番クジリベンジしてきましたw
予定?通りタオルをげっちゅ!
e0099593_15465978.jpg

お面じゃなくてホント良かった・・・・;
とりあえず好きなMSであるズゴックが描かれているヤツをもらってきましたー
赤い彗星とどっちにしようか迷ったんですけどねw
とりあえずこっちでー

今週末はおおむね?そんな感じでしたw
あ、それと来週の三連休に実家に帰ります。時間あるかは分からないですけど、地元の関係者の方々はよしなにどうぞ。

それではまたーノシ

追記: 
 一個前の日記は消しました。
 せっかくコメント下さったのにすみません・・・・
 ですが、コメントはしっかりと受け取りました。お心遣い、ありがとうございました。
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-11-16 15:54 | 日記&雑記