管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「この世界はもはや我々の手から離れた」

せっかくの連休なので日記を更新しよう!
という感じで更新しておりますw

さすがに前々回の更新と前回の更新の間があまりにあったので、それくらいは回避しようという考えですry

といってもあんまりネタはないんですけどねぇ・・・w

日曜日は学校で公務員の模試を受けていましたー
といってもかなりゆるい感じの自主勉強会的なものなので、特に緊張はありませんでしたw
むしろ解けなくて、「おまえら凹むがいい!!」
っていうのが主旨なのでまぁいいかなとw
デキは・・・まだ答え合わせしてないからわかりませんw たぶんさんざんじゃないかな・・・w
でもSPIとか企業ごとにやってるSPI系よりはまだ余裕があったような・・・
数的、論的推理の制限時間の短さは異常・・・;
まぁ公務員心理職で入れたら御の字だなぁ・・・定職マンセー

さて、三時間もそんな模試をした後はカラオケオフにいってましたー
いつの間にやら山猫の得意技は”絶叫”になったようです。あるぇ?
そんなキャラだったかしら・・・
まぁ福岡のオフでは山猫以外に大変強力な絶叫要員がいたので山猫はそれほど叫んではいなかったのですが・・・いつからか叫ぶのが趣味になりつつありますw

でも声質を変化させたくはないから絶叫はほどほどにしないとね・・・友人で歌いすぎのあまりに喉のポリープとかできた人がいますし、気をつけないと・・・

その後はカラオケオフメンバーの人数人とビリヤードをしていましたー
久々だったからけっこう腕なまってましたw ってそんなに上手くないからかわってないかも・・・orz でもビリヤードは楽しいよね(・∀・)
ところでなんでビリヤードっていうんですかね?
英語だと「pool」というそうですが、なんでだろう??
ビリヤードはブリティッシュ? プールはアメリカンイングリッシュ?
誰か知ってたら教えてくださいw

月曜の今日はかなりグタグダしてましたw
ビデオみたりー、ちょっと買い物をしたり、まぁそんな感じでフラフラしてましたw
おかげで今から明日のゼミ発表用の資料を突貫で作らねばならないとかいうことなんですがねorz
まぁガンバロウ

いやぁ、こうみるとかなり普通の生活を送ってますねw
十月の前半とか前期に比べるとだいぶんとゆとりのある生活・・・これからまた忙しくなっていくんでしょうけどね・・・
十一月のりきったら、十二月はそれほど長くないし、またちょっと休憩できるかなー・・・
勉強あるからそうでもないのかな・・・orz

ちょっと普通過ぎる日記だからなんかおもしろいネタでも探してこよう・・・w

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-11-04 02:29 | 日記&雑記