管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「心配はいらない。心を落ち着ければ、総てはあなたの思うがままになるわ」

驚くほどの日記更新率の低さに絶望した!!!

という感じです。
いったいどれくらいぶりの更新なんでしょうか・・・なんか前の更新13日だったんですけど・・・
忙しかったの半分、なんとなくネタがなかったの三割、めんどくさかったの二割ってところでしょうか・・・w

そんなこんなで、久々に日記を更新していますb

といっても、それほどネタがあるわけじゃないんですがねぇ・・・
マァイイカ

そうそう、以前言っていた「ブログを分割をしてみよう」ということをしてみてます。
ただ、更新は進んでませんがね・・・・

とりあえず紹介だけしておこうと思います。
ハンドルネームも変えてますけど、まぁ試験運用だし、こっちからはつないでおこうかと思います。
向こうからはつないでません。

・神脳
http://shinnou.exblog.jp/
オモイカネブレインのことではない(ぁ
神姫を筆頭するオタク的ネタを扱っていく予定フィギュアとかの画像はだいたいこっちになるのかなぁ? 

・心理学、目下勉強中
http://aozakaneko.exblog.jp/
名の通り心理学をメインに据えたブログ。山猫のマジメだと思われる一面が垣間見えるかと思います。ただ、内容が内容だけに更新頻度は最も低いかもしれません。

という風に二つ追加しました。
そういうわけで、上記に分類されている内容はこちらの日記には更新されなくなります。
まぁ、フィギュア買いました(比較的一般向け限定)程度の写真はUpされるかもしれませんが。

基本敵にこちらは一般ネタ。および小説をメインに更新していく感じになるかと思います。
適度にオタクネタが混じったりする可能性は十二分にありますがw

そういう感じです。めんどくなったり、評判が悪いようなら元に戻すと思います。

では、今日のネタを軽く。
昨日、31日だし?とかいうテケトーな理由で友人三人と連れだってカラオケに行ってきましたー
「よし、日頃歌わない歌を歌おう!!」と言って歌ったのは”いわゆる一般曲”でした・・・(ぁ
リップスライムとか、キックザカンクルーとか、まぁRAPを中心とした一般曲を一時間くらい一人だけ流してました(周りはほぼアニソン)。
結局飽きてアニソンに流れましたがねwww
最後には絶叫してまいりました。おかげで今日は喉が死んでたりしますwww

実は明日もカラオケだったりしますがね・・・ryry
ムチャとは若いときにするもんです(遠い目

しかし、まぁ一点だけ大いなるミスがありまして・・・ここにも数回?書いていると思いますが、山猫は腕時計がすごく好きでちょいちょい数持ってます。
昨日はその中でも異彩(ぇ を放つ”真っ赤な誓いーーー!!”基、真っ赤な時計を装備していったんですが、歌うときはもちろん外すわけで・・・・
e0099593_0431366.jpg

んで、見事にカラオケ屋に忘れていきましたorz
ほかのモノならいざしらず、この私が時計を忘れるなど・・・・ッ!!!
という感じでした・・・orz

今日はまぁそれを取りに行ったりしてました・・・w
ついでにフィギュアとかの照明用にライト買ってきたりと、アホなことしてましたw
まぁいいよね(・∀・)

最近マトモな日記かいてないなぁ・・・・
今日はそんなところで

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-11-02 00:52 | 日記&雑記