管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「僕が朽ち逝くとしても、それでもいいんだ。僕はそれでも今戦う必要があるから」

えーと、前回の日記で体調を崩した-と日記に書きましたが。
甘かったです。

だだ崩ししましたorz

前の日記の次の日(日付変わってるから厳密には当日になりますが)の夕方、学校から帰って体調ヤバーだったので寝ていたのですが・・・・

「暑い!?Σ」

となってベッドからのっそり(もうこの時点で・・w)起き上がり、換気をしはじめたわけなんです。元々山猫は汗かきなので、身体を冷やそうかと思ったんですが、どういうワケか頭がグラングランする。「これやばいかも?」を合い言葉に寮の人から体温計を借りて体温計ると・・・

39.5度Σ(゜Д゜ )

まさかの高熱。昼計ったときは7.2度と微熱くらいだったのに・・・。9度超えとか何年ぶりかも分かりませんよ・・・さすがにやばいかなーと思ったので夜間だったけど病院へGO。点滴とかブッ刺されて、薬も出してもらったわけですけど、帰るころにはまともに歩くことすら困難な状態に・・・
寮の人に連れていってもらったので、運転とかは良かったんですが、階段あがるのすら必死、廊下をまともに歩けない、自分の部屋の鍵すら開けられない状態・・・おまけに部屋に戻ったときには病院でもらった薬を落としてしまっていたりと、もうどうしようもない状態でしたorz
軽く過呼吸とかなるしorz 我ながらどんだけだよと。
おかげで今日までまるで動けませんでした・・・昨日も(11日)解熱剤が切れると8.5度をオーバーしてもうグラグラ・・・久々に風邪がマジでキツイ!と思いました。

しかも、熱で頭は痛いわ、偏頭痛も併せて襲ってくるわ、胃腸にクルやつなのか胃が突き刺されるみたいに痛いわで、もう体力はとっくにゼロよー!!的な状態。
風邪、甘くみてましたorz
8日から具合は悪かったんですが、(体温計もってなかったですけど、思い返せば夜は8度超えてたかも)朝には具合戻ってたんで学校に普通に行ったのが間違いだったんだろうか・・・
今度から気をつけよ(´・ω・`)

しかし、今回本当に身にしみたのは人の優しさね。寮はけっこー人もいるわけで。色々世話みてもらいました・・・orz 特に年上の人とかガチ優しすぎ(;´Д`) 普通にメシとか作ってくれるし・・・人付き合いってしとくもんだね!(マテ
ホント助かりました・・・しばらくは頭あがらないかもw

頭をかすめる問題と言えば、このフィギュアだらけの部屋に何度も出入りされたことぐらいでしょうかwww 
まぁ、そういうことを気にする類の人ではないと思いますが、外ではそういった素振りを見せてない(つもり)なだけにちょっとだけ気がかりw
そんなことにかまっている余裕なんてナッシングでしたがね・・・だってベッドの上で起き上がることすら困難だったんだもの・・・

昔はケッコー8度超えとかの風邪ひいてたんで、それくらい出ても平気だと思ってたんですが、ここ数年はそんな熱でたこともなかったんで身体が完全に言うことききませんでしたね・・・w
病気慣れ、なんてしたくないけどありますしねw

そんなこんなで、パソ中の山猫がほぼ丸二日PCの前にすら座れませんでした・・・座るという姿勢そのものがもはや不可能に近い状態でした・・・w

無理なんてするもんじゃあないな!!!

ぐったりしていたそんな二日間でしたw
今日は寮の人達の協力もあって無事平熱~微熱程度に。そんなわけで日記更新しようと思ったわけですな。
まだ体力と胃腸の調子が戻ってませんが・・・w
早めに寝たいと思います(´・ω・`)

でもね、14日提出のレポ-ト、2通あるんだよね(´・ω・`)
どっちも全く手をつけてないんだよね(´・ω・`)

・・・・(´・ω・`)

なんとかなるよね・・・・?(´・ω・`)

orz

体調管理はしっかりと! 学校休んでもなおしとけ!! ってことですなぁ・・・

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-10-13 00:33 | 日記&雑記