管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「私も老いたものだな・・・」

今日、というか昨日でまた歳をとりました・・・w
日々減っていく若さと脳細胞・・・うーん、心はいつまでも若くアホでいたいものです

さてさて、それはさておき、なんか昨日と今日でアホほど物が増えたのでUPしようかなーと思って日記をかいてますw
年取ったのはオマケですb

e0099593_251516.jpg

画像にするとこんな感じですー
左から、
「ねんどろいど朝倉涼子」「武装神姫ライトアーマー ヴァローナ」「武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ」「プライズ品 ライブアライブ 長門」
ですw 相変わらず照明が悪くて画面暗くてすまそん・・・なんか光源ほしいなぁ・・・
さりげなく背景的に使われてしまっているのは友人が誕生日プレゼントということでくれた「HG OOガンダム」ですーb 「こ、こいつ動k・・・」っていうくらいグリグリ動くプラモ。技術の進化すげー
あ、ちなみにナガモンももらい物ですw 「長門イイネ!」っていったら「あげるよー」と気軽に奪い去っていった一品。

・・・二日で物ほんと増えすぎorz
神姫の店頭購入のみならず、朝倉さんを代引きにしてたのを忘れてしまっていたので、すっかり財布が軽くなってしまいましたw
我ながらなかなかヒドスw

それと、手元にあったのにまだUpしてなかったポモポモとパティが入ってる画像もUpしておきますb
e0099593_21619100.jpg

さらについでに我が家の神姫事情??
e0099593_2173637.jpg

なかなか詰まっております・・・・w
場所が欲しいryry ベランダ改造して室内にしちまうか?w

そして現在の我が家惨状
e0099593_2191236.jpg

これだけじゃなく、PCの上とかディスプレイの前とか上も大変なことになっているのはナイショ
うーん・・・スペースが本気でなくなってきた・・・w
そろそろいくつか片付けるべきなのかしら?

そんなこんななヒドイ日記でしたw

明日もあるので今日はこのあたりでー ノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-10-06 02:22 | 日記&雑記