管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「目標が同じであっても道が異なっていれば自ずと結果も変わってくる。一度違えた道は、交わることはない」

結果が同じでも過程が違えば意味が変わる。
らしいですけど、どうなんだろう? 少なくともその当人にとっては大いに違うのかもしれませんね。

哲学的なこというときは大体眠いときです。どうも、山猫です。

さてはて、ようやく福岡に帰還ですよ(・∀・)
正味8時間近い道のりはさすがにキツイ・・・といっても人間すげーもんで、わりと慣れてて楽でした。むしろ油断しすぎるくらいに。安全運転はしてたつもりですけど、いかんせん速度ががが
ちなみに、向こうでガス入れた時点でカウンターリセットして、かえってきてみたら大体560kmでした。
遠いなぁ・・・・

距離を実感する今日この頃です。
新幹線、鈍行、バス、車、ついでに飛行機。目的地は同じでも手段は色々。結果はお金がどう変わるかってことですね(ぁ

うーむ眠い・・・さすがに7時半起床で集中講義4時までを受けて、そっから帰り支度、8時間高速運転ってのはなかなか体力的にクルようですね・・・眠気がクライマックス・・・

と、いうことで支離滅裂な文を書いたところで今日はおやすみなさいーzzz

やっぱり性能高いPCは最高デスネ!!

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-09-18 02:18 | 日記&雑記