管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ああ、そうか・・・僕にも帰れる場所があったんだ・・・待っていてくれる人が居たんだ・・・」

「僕は生まれてからずっと一人だった。誰も僕の事を理解してくれないと思っていた。だけど、そんなことは関係なかったんだって、今は思えるんだ。ただ誰かが僕を待っていてくれている・・・それだけで、それだけで僕は強くなれる。今、戦うことが出来る。恐れることなく」

台詞を思いつけば書かずにはいられない、そんな症候群。
大して重いわけでもないのに;

さてさて、今回私は車で鳴門に戻ったわけすが、なかなか疲れましたw
高速で休憩いれながら大体8時間くらいで到着しましたーw
時間だけ見るとアホほどかかってますが、身体的はさておき、精神的には一番楽かもしれません・・・
ぶっちゃけSAさえあえばどこでも好きなように休めるので、「きついなぁー」と思ったら休めるのが魅力的ですね。
新幹線とかで帰ると乗り換えがめんどくさいし、荷物に限界があるし。船で帰ると15時間拘束の上に微妙に揺れる船内の狭いベッドで我慢しないといけない。
その二つの選択よりは車が良いかなーと。ここらへん山猫は引きこもり体質なんでしょうねw

「自分勝手に出来るのが楽」

っていうことなんでしょうねw
まぁ最近ETCの割引がかなり利いてるので(原油高に比例して割り引きあげてくれてるし)そういう面でいえば、案外安くつくもんです。残念ながら橋がほとんど安くならないのでアレですが・・・橋も安くしてくれよ!!!

そんなことを思いつつ、山猫にとっては今回が高速で初の遠出でした。てかぶっちゃけ今までほとんど高速とか乗ったことなかったしー
人は案外柔軟に色々なことに対応できるもんですねw
と、いうよりも車自体、かなり汎用性に優れたツールってことなんでしょうね。お手軽といっては怒られそうですけれど、簡単に扱えて高速で移動出来るツールは車をおいてはないでしょうね。
だからといって気を抜いては大変なことになりますが・・・ここらへんは気をつけないとですね。

それにしても高速走ると虫が・・・w フロントグラスとかにもうバシっと;
帰ったら洗車しないと・・・

そんなこんなで悩む山猫でしたー
明日も集中講義です・・・9時から17時までみっちりあります・・・・orz
さすがにちょっとツカレチャウヨー

んなところで今日はそろそろお休みします・・・ねむねむ

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2008-09-14 01:40 | 日記&雑記