人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ありがとう・・・俺は君に会えてすごく楽しい日々を過ごせたんだ。だから、さよなら」

毎度タイトルは思わせぶりですが、一切関係ありません。
最近、自分の小説の登場キャラクターの台詞を考えて書くのが、なんか趣味ナンデスネー
困ったものです(CV.小野D)

さて、ここ最近?日記を更新していなかったのですが、まぁ山猫が日記を更新しないときは大体において忙しい時が多いわけですね。
昨今はガチで学校が忙しいという理由で更新していませんでしたが、今回は夏休みだから”遊び”で忙しかったですw
ほんと、学生ってすごい贅沢ですよねw 遊びで忙しいなんてw

さてさて、ここ最近イベントがてんこ盛りだったわけですが、なんかほんと遊びすぎなくらい遊んでますねw

ここに載せられないくらいに;

あと、最近よくない傾向があるのですが・・・

日記を書き始める→載せる画像を探す→デジカメとかからの転送時にネットサーフィン
→日記放置→眠くなり、色々閉じて「あ、日記・・・」となる。

この連鎖は自分ながらどうかと思うorz
まぁとりあえず、USJいきましたよーと相変わらず無駄なもん買ってます程度にちょいちょいと画像を乗っけますね・・・・

「ありがとう・・・俺は君に会えてすごく楽しい日々を過ごせたんだ。だから、さよなら」_e0099593_751246.jpg


人生初のUSJに行ってまいりましたー
すごい広かった(;´Д`)
けっこー楽しかったですけど、もっとゆっくり回ったほうがいいかなーという感じ。
ちょっとツカレチマッタZE
あ、あと乗り物酔いとかする人は気をつけたほうがいいかもw
一緒に行った相手はかーなーりそういうのが苦手だったらしく、山猫につきあってヒドイ目にあったようです;

「ありがとう・・・俺は君に会えてすごく楽しい日々を過ごせたんだ。だから、さよなら」_e0099593_783674.jpg

あいかわらず無駄なもん買ってますw

クイーンズゲイトより、門を開く者アリス 
Niθさんの絵はけっこースキなんですが、なかなか立体物で「コレダ!!」というのがなかったんですねー(これ以外だと、マックスファクトリーのアナザーブラッドくらいかな?)。
このアリスはほんと「ダオス・コレダー!!」という感じでキテたので、サンプル見たときから欲しいナリーってやってたわけなんですが、前の日記にもあるように予約をしわすれて「こりゃムリかな・・・」と思ってたんですがねぇ・・・
なんとかゲット出来てラッキー(・∀・)
これホントデキイイ・・・ちなみに二の腕のとこの羽がなぜか硬質プラで作られてるので、破損が激怖いで有名ですw 気をつけましょうw

そんなこんなでしたw

そういえば、この前海+BBQ+花火もしましたw
色々やりすぎ・・・;
昨日はなんか疲れが一気にでたのか、半日くらいグータラと寝込んでました・・・w
何にせよ、適度が大事ってことね

なんか思い出したように書いててすみませんが、11日の夜から、17日の深夜?にかけて山猫は再び鳴門に戻ります。今回は集中講義で一週間くらいの拘束ですね。
関係者の方はご考慮下さいな。
その後は27日の夜?くらいまで居て、そこから完全に帰ることになります・・・
次はいつ帰ってこれるんだろう・・・・(´・ω・`)
実質的にはこれが人生最後の長期休みになると思います(あ、学生基準でね)。次の春休みは無いも同然な生活が続くでしょうし、来年の夏休みはお盆帰れればまぁいいかなレベル。最後の春休みは就職に向けての準備できっとアタフタしてると思いますし・・・・

そんな貴重な最後の休みをこんなにバカっぽく過ごしてていいのかなぁ・・・w
と思いつつも、怠惰的に過ごしている今日この頃でした・・・

勉強してないなぁ・・・w まだまだ学生気分ってことですかねぇ

それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2008-09-09 07:34 | 日記&雑記